one
dwango Beautiful days CM On Air関西情報

dwango Beautiful days CM On Air関西情報

ここでは、「dwango Beautiful days CM On Air関西情報」 に関する記事を紹介しています。
本日早速押さえたい方はこちら↓

**毎日放送**

●24:55~痛快!明石屋電視台《番組後》
●24:55~MUSIC EDGE+osakaStyle《番組中》
●25:40~昔の男《番組中》



今ね、こないだの翔くんのラジオ
お蔭様で聞かせていただいてますが

なんか、笑う
嵐の曲の話、すごいしてるんだけど
何気にタイトルちがうくねぇ?爆
で、すごい知ってるって感じで話してらっしゃいますが
あら?ほんとに知ってるの?って感じですね
ま、1時間半くらいあるみたいなので
今から用事しながら聞かせていただきまーーっす

今日はね、病院行って帰りに本屋さん寄ったんです
ニノ大量だね~~
とりあえず、24日とかに発売されたの全部見てきました(多分)←多くて抜けてるかも^^;;

あれよかったわ~

TOKION

おしゃれさんだったけど
座ってる写真
なんか、幼さが残ってて、ちょっとかわいかったな^^








テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3116-4279cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
