one
いろいろ確認

いろいろ確認

ここでは、「いろいろ確認」 に関する記事を紹介しています。

ヒィ~~
FC2ってね
なんか、いろいろ変わって行く事あってね
こうやってブログ書いて行くと、勝手に記事の下書き保存をどんどんしてくれるようになったんです

だから、PC固まっても、平気になったのに

ネット固まって、ネット閉じたの、で、また開いたの

記事保存されてないんですけどぉ・・・・悲。

やだ~~
なんで~~

機能が変わってからこんなのはじめてかも;;;;



さて
気を取りなおして書きますか;;;
前と同じになんて絶対書けないけど;;;

まず・・・夕方

HEY③の予告確認しました

昨日は、病院行ったり、子供も居たしずーーっと出ずっぱりで、ちかれた~って早寝だったんっす^^;;

HEY③の予告って静止画だったかな?^^;;
コンサートの映像もあるみたいっすね~
めっちゃ楽しみっす


公式サイトに見出し出てました

ゲストは嵐。嵐がMCとなっている「VS嵐」(フジテレビ関東ローカル)でのアトラクションで、回転するテーブルにプレートを積み上げていくゲーム“ローリングコインタワー”にダウンタウンや共演者が挑戦。負けず嫌いの松本人志はゲームに夢中になって…!?
また、大好評の心理テスト、今回は「プレゼントの開け方で“秘密を守れるか”がわかる」というテストを行う。嵐の二宮和也に「彼に秘密を言う人はいない」と暴露!?されてしまった相葉雅紀の結果はいかに!?


今回は楽しそうだな~

truthの時は、ゲスト来てたし、嵐の影薄かったんだよ;;
嵐さんだけのトークでお願いしたいっす^^;;

で、昨日の出来事part②は・・(あれ?part①は?^^;;)←ま、いっか

ZEROだよね~

オープニングの時間に携帯アラームしておきましたよ~(もちろん!)
で、翔くん確認

←再び即寝^^;;

もう、耐えられなかったのだぁ^^;;

でもね、途中で目が覚めたの
うぉ!翔くん、取材に出てるよ~~←声が何気に聞こえたんかいな^^;;

ちょっと途中からでしたが、ちゃんと見ました~
あぁ言うお姿・・・とってもやりがいある感じで、好きです
目がキラキラだねぇ・・・超男前だぁ~~ね~~^^;;

で、また←再び即寝^^;;

だって、もう、耐えられなかったんだもん^^;;

気がついたら
宿題くん終って直ぐくらいの時間だった~アレ~



あ・・・

dwangoのCM、毎日放送だな~~って思って4chに変更←寝てるし、正直あんま意味ないけどね^^;

でもね

目が覚めたの~~

めっちゃ途中で、もう終わりって時だったけど

やっぱ何気に音聞こえてる?
に、しては、宿題くん中はまったく目覚めなかったけどね

24時間テレビのCMやってる時もね
あら?智くんの声聞こえたかも・・て事があって
ブログに書いたら
やったよ~~って何人かの方に教えてもらったの

やっぱ、聞こえてるのか?^^;;←こたつで、座椅子で寝てるんだけどね←ちゃっちゃとベットで寝ろよ;;;て感じだけど^^;;

で、そうそう
あ~~見逃した~~って思って←ま、下のHDで撮ってるんでいい・・って話なんだけどね^^;;

また

←再び即寝^^;;

↑もういいって??^^;;


でね、3時半くらいに目が覚めて
あ~~~!!どうしよかな~~って思ったけど

宿題くん見だす

で、見終わって編集する←何故に深夜に^^;;

だってね、スキップできるし、CMカット簡単だしね~(パナ)
見るときもスキップで見て、CMなしで簡単に見れたしね

でもね、編集の時、多分、ぼーーーっとしてたんだろうね
1回目のCMあけ
翔くんの一言から始まるじゃない
その前の寸前のCMって

ジェイストのCMだったの~

ほけぇ・・・ってしてて

えぇ~~~~!!ってなったよ

でも、あれ危険だね・・・スキップって

危うくカットしちゃうとこだったよ
ぼけぇ・・・・・ってしててよかった

で、そうそう

PV見ました~~

CGって後半に入ってくるのね
放送されたPVって前半しかなかったし、朝ズバとかでやってたCGの部分なくて

でも、CMにはあったしね←後半部分が使われてる模様←でも、朝ズバのとは違った

でもね、今回CGの部分がステキじゃない??

翔くんの手から

キラキラ~~~って星が舞い上がってjumee☆wing2b

なんとも表情もステキv

あ・・・・
これでショップ写真出してくれたらいいのに~
あたし的には、皆さん最高なんですけど

CGと言えば

ほんとね、One Loveはどーします?(困)多分、1回くらいしか見てない^^;;汗。

だって、未だにこれの写真1枚も買ってないもん;;

こないだ、写真をやっぱ整理しに来てくれるって話になってね
その話から、最近のほとんど買ってるでしょ?って言われて
でも、One Loveは未だに買ってないね・・・・って言われた

いやぁ・・・・・
ほんと、無理っす
多分、1枚も買わないかもな~~(結局)

でも、今回のも、出されたら出されたで困るなぁ
ここ最近ほんとに出すぎだしねぇ;;;

結局、webの国立のも、友達と共同購入で
あたし、翔くんだけにした~~~←ほんとは1人だけ買うのは嫌な人なんけど;;;

もう、最近段々無理ーーーー;;;

で、未だにショップも行けてないし
いきたいよ~~
でも、行けないよ~~
でも、行きたいよ~~
でも、行けないよ~(エンドレス)・・・・・・・・・・^^;;












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3117-a10a4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
