one
au CMとか・・・・・

au CMとか・・・・・

ここでは、「au CMとか・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます^^;;
まだまだ全然夜ですけど
また、一眠りです

嵐さんの、auのCMでまためが覚めました

ほんと、耳は起きてるのか?
でも、それまでの出来事なんて何があったのかわからないまま3時間近く爆睡でしたけど

あれ?嵐の曲

あ!!

って見たら相葉ちゃんでした←めっちゃ終わりの方やん^^;;

おかげで、グータン見れました

ま、CMは昨日のバチスタで捕獲だったんで、そんなに慌てて起きなくても・・って感じなんだけど

ついつい反応しちゃう自分に笑ってしまいますフフフ、うまくいった…。

このCMね

翔くんのあの設定はほんといかんですよv

HPであほほどリピりましたしね←櫻井fanは結構みんなそうでしょ?

これね、巻き戻したら最高によくねぇ?
あたし、ひたすら巻き戻し

翔くんが携帯とってアラーム消したら巻き戻すの

そしたらね
またシチュエーションが変わってね


ん?6時か・・・←何故かあたしの中で6時設定
後、10分寝たいなぁ・・・・・寝れるな・・ ←と、また布団にもぐる翔くんが、たまらん(変ですか?爆)

で、再び再生

で、また、携帯が鳴る ←だって、5分起きにスヌーズだから^^;;
携帯とる・・・・
あ”ぁ”・・・・・・後5分寝かせてよ・・・・・ ←巻き戻す
布団にもぐる・・・

再び再生

で、また携帯が鳴る・・・・仕方ない起きるか・・て事で
あの、パンくわえてるシーンね

もうね、巻き戻すことで、すごい楽しめます ←変??^^;;爆

後、あれね

メイキング ←めっちゃいいねぇ~~


ビデオカメラで録画して保存しないとだね~

あ・・・
そうそう、眠いと言えば
あたし冬近くなると、なんだか毎回書いてるような^^;;
人間も、何気に冬眠状態にやっぱ入るんでしょうかね?

とりあえず、食べる・・・
とりあえず、寝る・・・
確実に太ります

あたし、なんで冬に太るのかって
こうやって毎年ブログに書いてて、やっと今年分かったかも←おそっ

あたし、きっとクマクマなんだ(えぇ?笑)

だってね、すごいもん
年間の体重変動
酷い時は5キロとかざらだしね
あぁ・・・なんとかしたい・・って思ったけど
きっと無理だね・・・・・・・クマだから・・・・笑。

さてさて
後、なんだったかな??

あ!!そうだ~~
内緒のトークね
今回入るみたいで??


シークレットトーク2005!!って張り切って言う翔くん、笑@WISH
相葉ちゃんに、年式いらねぇ~だろ・・って突っ込まれてましたが

今思えばいるっしょ?

2006年は、韓国のオフィシャルに配られたの

2007年は、Love so sweet

今年

ま、ステゴーもだけど
あれは映像だしちょっと違うしね

2008年は??
ないのかな??って思ってたの

こないだ、WISHのシークレット聞いてて
このエントリーで←Taipeiコンで花男の話しでてってやつね

ブログに聞きたくなった~~って、書いたらやっぱ聞きたい~って思って、ちゃんと聞きました
やっぱ相葉ちゃんがつくしでした

てか、これやっぱ1番おもろい
未だにやっぱ大爆笑です!


思い出したら久しく聞いてみたくなった~  

って、書いたしか??
願ったし叶った?(2008年)←完全意味違い?^^;;

でも、シークレットトークは
やっぱ、音声だけだしいいんだよね~
謎な音さがすのとかねちなニヤリ


とにかく、翔くんの引き笑いが最高にうるさいけど、最高におもしろい
なんで、あんなに引き笑いになるんだろ~ね??笑、笑、笑

超②たのしそうなんだもん

あたしにしたら、あの引き笑いが、最高の最高に幸せな音声です

思わず2回も聞いちゃったよ
あ・・・・書いたらまた聞きたくなった^^;;


でも、前も・・・
多分、1年以上前だけど
あれ聞いた時に、言ってる事がどんどん叶って行ってるシークレットトークだな・・って、すごい思ったの
友達とも、そんな話しもしたしね

相葉ちゃんが、2006年は日本で人気が出たいって
ま、この時は大笑いだったけどさ
タイで人気ってどうよ・・・ジャニさん・・・ってさ

でも、06年なっちゃったもんね~日本で人気者に?どんどん・・・それから、どんどん、更にどんどん
翔くんもインド行ったし
他にも沢山叶ってるね

すごいね

やっぱ願いとか、想いって口にすると叶うのかもね

TOPになる夢かなえようね・・・もだしね

ま、なったら困る事言って、なっちゃうのはまずいけどね
これは、口にしないように気をつけるべしですな^^;;←わたくしも、特に

やっぱ、叶えたい事は、思いを強く、言う、願うだなぁ・・・ ←結論^^

さて、今日は1回起きれたけど
やっぱ、まだめっちゃ眠い・・・・・クマクマだから^^;;

なので、寝ます

夏だったら、ほんと毎日2時くらいに寝ても
昼寝もなしに、朝ふつーーに起きれるんだけどね

ま、今も昼寝は全然しないけど
ご飯食べたら眠い;;;;

やっぱ、冬眠準備だなぁ・・・・・^^;;

おやすみなさ~~い





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

冬眠コメント笑う~
私も冬に太るのはそのせいかも?なんて思いましたよ。
寒いから動かない→太ると思っていました。
私も今度からその言い訳にさせていただきます。
結論は進化していないということ?
2008/10/30(木) 11:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3119-59db70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
