one
小龍包!小龍包!~焼肉!焼肉!

小龍包!小龍包!~焼肉!焼肉!

ここでは、「小龍包!小龍包!~焼肉!焼肉!」 に関する記事を紹介しています。
とうとう、明日~韓国ですね~
あ・・・・実際、コンは明後日だけど^^:

いやはや、真面目に


韓国イッチョ!いっちゃえー!!なんて、思った瞬間がありました


ネットで検索したら、ツアーでチケット付きであったんだもん
それも7万台で

ヒーー!!

誘惑すんなよ!!
ってネットガン見したけど、真剣見るだけ見て

いかんいかん;;;
今はおとなしくしてるんだ・・←ま、パスポートもないし、取るのも邪魔くさいしね
って、思って

×しるし、ポチ・・・・

でも、今朝のめざましで、韓国の特集やってて
それ見て
やっぱいっときゃよかったかな??って、またまた思っちゃったよ
だって、2年前だったかな??からくらべると、ウォンがほぼ半分だって
サムゲタンかな??
2年前は500円台だったのが、今は・・・・って言うので食べてて
250円くらいだったのよ

ブランド物も、同じのを日本で買ったらってやってて
ほぼ半額だったし
これなら、日本でブランド物買うなら、韓国ならそのブツも買えて、旅行も着いてくるって感じだな~~って思って

あ~~!!!
焼肉も最高に安いんだろな~~

こないだまで、小龍包めっちゃ食べたくて
今度、嵐さん韓国に行って、焼肉食べた~~なんて聞いたら
めっちゃ焼肉食べたくなるんだろうな・・・・

そうそう
こないだね、ジャニショ行った時に、小龍包食べたんだよ~ってメールくれたの
そこ、あたし名前は知ってるとこやって

その時に

あ・・・・京都で別の美味しい小龍包食べれるとこあるんだ・・
今度、誰か誘っていこ~って思ったの

で、昨日フッ!っと
ちょっと市内に出たい用事があったんで
Mちゃん誘ったの、次平日休みある~って
そしたら
昨日だったの~~だって・・・;;;;

ひゃ~!!タイミング悪!!だったのだぁ^^;;

実は、小龍包食べないかな??って思って・・・ってメールで言ったんだけど
ま、今度って事になりました

その前に
前にチーズフォンデュも連れていてあげるよ~って言ってたのに
実はそれから何ヶ月?みたいな

nao☆ちゃん、チーズフォンデュもだよ~~って言われちゃいました^^;;

こなだの、宿題くんの@さやかの回見てるとき

やべぇ~~めっちゃ食べたい!って思ってたの
あたし、めちゃチーズ好きなのね

あ・・・・チーズと言えば

やっと、昨日、食わず嫌い@潤君見ました(えぇーーー!爆)

まだ見てないし、ネタバレしないで~~っていい続け
早、何ヶ月^^;;

下につけてたHDDを、再生のみだけど、2階のテレビにやっと接続してね
あぁ・・・まじで、編集しよ・・って思って(残量ほぼ0)

と言うか、昨年年末に、あまりにブロックノイズが入るって言うんで
フォーマットしないと・・・て思って
必死の思いで全部編集DVDにしたのに
また、これですよ^^;;

宿題くん、ZERO、どうぶつさん
間に、CM、WSって並んでまして
今年入って、上の3つは全然編集してないという
もう、あたし終ってるね^^;;

食わず嫌いも見てなかったけど
実は、沖縄行ってた時の、ZERO@翔くんが北京に上陸!!!放送はじまっちったのに、間に合わなかったよ!の巻き←ながっ!!

などなども、実はまだ見てません

後あれも・・・
ニノが出た、笑ってこらえても・・・

あ・・・・・・
ほんと、どうにかして下さい!ですなぁ・・・・
嵐さん、テレビの露出度、今年半端ないからね

今日、DVDの整理もしてたの
あっちも、こっちもケースに入ってるやら、なんやらのが沢山あって・・・
で、百金でいつも買ってる24枚入るのに、入れて!入れて!ケースはバンバンすててやりました!

だいぶスッキリしたわ~

何気に、11月の声を聞き始め
やべぇ・・・言ってる間に、年末来ちゃうし!って思って、マジで焦ってる次第です^^;;

あら・・・チーズから随分話しが脱線しましたが・・・

とりあえず、気分が焼肉にならないうちに

小龍包食べに行かなきゃ~~

てか、マジで食べたい!!

嵐さん、韓国行ってらしゃいませ~~!!
後、お友達のお方様も・・・お気をつけて^^

お土産話し待ってるわ~~










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3121-32eb63ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
