one
korea

korea

ここでは、「korea」 に関する記事を紹介しています。
韓国 in 嵐さんですね~@ゲームニッキ

嵐さんも、丁度オフィシャルさん達と同じ頃のご到着のようで(昼前)
無事に上陸良かったです^^

2年前のブログ見てたら←こっぱずかしかたけど^^;;

11月のいつだっけな??って思ったら

11日、12日だったのね~

気温なんて調べちゃって

最高気温9度
最低気温1度だって

多分これ調べたの
この年すごい寒かったのかも・・日本も
で、韓国は??って思ったんだな



今日の韓国は

最高気温18度
最低気温10度だって

ん・・・・・・
ま、そんなには寒くはないよね

ただ、2年前の事もあるし、嵐さんも着込んで行ったでしょうね^^;;

あ・・・
記事読んでてびっくりだったのが

この時に、凱旋コンの発表あったんだね

凱旋コンして欲しいな~して欲しいな~ってみんな結構思ってるでしょ?
で、同じくあたしも是非!って思ってたんだけど

ふとね・・・
Taipeiコン始まる前に思ったの

あ・・・・
凱旋って言うのは、日本でやってないし凱旋って言うんだよね?
あら違う?って

で、ご近所さんがTaipei行って、ポスター買って来てくれたんです
取りに行った時にね、ちょっと話聞いたりして
その時に言ったのね

日本でアリーナでもやって欲しいけど今の嵐じゃ厳しいかな??って

で、凱旋もさ~
凱旋って日本でやってないし凱旋じゃないの??って言ったら
あ~~!!あ??そうかも~って話になったんだけど
実際はどうなんでしょうね??^^;;

こっちでやってても、一度あっちに行ったら、戻って来たら凱旋なのかな??

でも、凱旋だとしたら、もうないかもね~~って言ってたんだけど

今思ったけど
ないとか言っちゃダメだね

BDのPV撮影であろう、ショップ写真も5日に出るみたいで
Mきちゃんが夕方にメールくれてね

出たら困るけど、出て欲しいなんて思って書いたしさ
やっぱ出たか・・て感じだったんで
ま、これはどっちがいいのかは謎だけど、爆

でも、コンやって欲しいのは欲しいんで
今は願うのみですな

でもね、すごい不思議なの
今ね、すごい寂しい~~
生の翔くん、嵐に会いたい!!って言うのが特に無くて
酷い時は、なきそうなくらい会いたくなったりするんだけど
なんなんだろ~
必死さは今ないね
あ・・好きって言うのは最高に好きよ
そう言うんじゃなくって
何が何でも会わなきゃヤダ!!って言うんじゃないって言う

年末のカウコンも絶対行けないのは決定だしね
だから、次いつ会えるんだろ??って感じだけど
ま、その日が来るまでボチボチ待ちたいと思います

韓国入りした嵐さん
ちょっと記事は見つけたけど(nevreや、dramや、Yahoo!各種新聞もろもろどんどん上がってくる?かな?)
もうね、韓国語さっぱりわかんなくて・・・・・・・既に挫折;;;

一応ですね
この3連休、鬼忙しい感じなので、こなだの台湾のようには検索、ブログアップできないかもです

もしかしたら、それを楽しみにしてきて下さってる方もいらっしゃると思うので
前持って言っておきます^^;;


で、そんな今日の嵐さん

ニノのJK(スカジャン)は
あれは2年前に韓国inしたのと同じJKだね
あ!!きっと・・・いや、絶対そうだ・・・・って思ったけど
やっぱそうだ!笑

潤君New ヘアーはいかがでしょうか?
あんま変わって無くない??
全体が少し切ったかな??って感じ?
でも、なんかもんちっちみたいじゃない??
今あんな感じ流行ってるのかな??
こないだのは、全然嫌じゃなかったけど
今のもっとちゃんと見ないとわからないな^^;;
下手すると、10年前なんだよね~@潤君ニッキ^^;;
で、すごいチェックの(白黒)のロングJKですね~←かわいい!

翔くんは、黒のダウンに、グレーのパーカー
スレンダーな感じでステキ

相葉ちゃんと、智くんは黒の皮ジャンかな?

て、感じですね~

とりあえずは、何事も無事に終ってくれることを祈ってます

後、au事ですが

ayanaさんが昨夜コメくださって>ありがと~
11月号嵐さん表紙ですって
早速今日ゲットしにいこうって思ったけど
これまた挫折^^;;
ま、ぼちぼち行きますわ~






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3123-e7ae9ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
