one
My プラベ

My プラベ

ここでは、「My プラベ」 に関する記事を紹介しています。
こんばんびー☆

朝に

韓国行ってくる!ってメールが、笑。
いやぁ~
行かないのかな??って思ってたの
でも、やっぱ行っちゃったのね

それもね
あたしが、一昨日かな??
行けばよかった~~って思ったツアーのでした

えぇ~~!!あたしもそれ見て、真剣行こうかな??て思ったのよ~て返事しましたよ
まさか一緒のとは・・・^^;;
みんな見てるの一緒なのね~

オフィシャルで行ってるわたくしのお友達と向こうで会えたらあってくるってメールに書いてあって
なんと、まぁ、無事に会えたみたいで

お友達から、Mちゃんと会えたよ・・ってメールがきました

ほんと、怖いわ!
韓国だよ!!

だって、Mちゃんは、今回韓国では携帯使えないから置いていくって言うしさ
どうやって会うんだ?て思ったけど
会えたとは、驚きっすわ~

ま、そんな韓国
韓国の子、多!ってメール来たけど
そらそうでしょう~~って笑いました

お天気も良くてよかったですね~

さて

今日はね
朝から買い物行かないと・・って思って、新聞広告見たんです
最近はね、公告見ないようにしてるの
毎日、食品公告見ると
絶対安いのってあるじゃない?
するとね、なんか行かないといけない気になっちゃうの

で、買い物に行くでしょ?
いらない物まで買っちゃう
冷蔵庫が何故かいつもいっぱい
無駄使い・・って、ま、いい事ないな・・って思ってね
物価も高いしね
なので、見なきゃいいんだ・・行く日だけ見たらいいんだ・・・・って事で、封印中なのです
なので、食べる物がもうあんまないよ~~て時にのみ買い物に行きます

で、今日は、やべェ・・・って日でした

なので、チラシ見たら

駅弁大会の文字

それも、富山の鱒寿司がある~~
って、事で
10時過ぎの早めの時間に出て・・・・・って、言っても
11時半から野球だったしね
出なきゃいけなかったの

なくなってたらどーしよ~って思いつつ行ったけど大丈夫だった~~



買っちゃいました!食べちゃいました!めっちゃめっちゃうまかった~~超幸せ~単純~~笑。



b


あ!
牛タンもある~~!!笑

めっちゃ食べたかったのだ
これはね、後3つしかなかったの
超危険だったわ~
で、あたしは2つお持ち帰り


でも、ほんとは、あたたかくなる牛タン弁当ってあるよね?
あれがよかったんだけど、違った

でも、こうやって、駅弁大会なんかで地方のおいしい駅弁食べれるって最高だよね
てか、今日公告見てよかった~~ほんとよかった~

味噌カツサンド@名古屋・・も、超気持惹かれたけど
名古屋は行くからね!(多分^^;;)
だからその時に!!
これも、美味しいんだよね~

で、auカタログ頂いてきました~


au



はぅ・・・・v
やっぱこの表情とっても好き

翔くんと潤君は中にも写真使われてるけど
潤君は表紙と一緒なのに
翔くんは外と中は違うのね

中は・・・・・v

外したネクタイを首にかけてるのもいいしv
胸元のボタンのとこに手を置いてるvのもいいんだけど

ブラウスフェチのあたくしといたしましては・・
シャツの手の部分が
手の甲にかかってるって言うのが超萌ポイントでv←こまけぇ~~^^;;苦笑
いやはや、こんなのわかんないかな??爆
でも、わたくし、非常にヤバイシチュエーションです^^;

後、ポスターも2人載ってるのがありまし~
ほしいよ~~

後、あたし的ツボ・・・・笑。

日本茶を飲んでる設定の相葉ちゃんに激ウケです
お若いのに~
お茶ですか?的なね

特に男子だしね
なんか、あっち~~お茶ってイメージわかなくて

でも、わたくし、あっち~~いお茶好きです←年食ってるしか?爆

これ、表紙切り取ってならべてなんかお部屋に飾れるの作ろうかな??っと
とりあえず、複数部数貰っちゃった
ま、auユーザーなんで、いいっしょ?

あ・・
auの携帯トップ
早速もう違ったね
早いんだよね~変わるの、毎度・・・・・;;

後今日はね
ずーーっと野球ですよ
6時前までですよ
鬼ですな^^;
ま、息子は楽しくて仕方ないので
母は頑張るしかありません

今日は、ファースト守らせてもらってました
すごいね、ほんとね、びっくりするくらい


へなちょこだったんですよ


でもね、最近、びっくりするくらい上手になったな~って思ってたの
そしたら、監督、コーチがそろいもそろって

うまくなったな~って、ここ最近言ってくれるの

でもね、わたくし
褒められベタなのです
照れるんです^^;;
こういう時、なんて言ったらいいのか?どんな顔したらいいのか?わかりません^^;;

ま、一言

ほんとに下手だったんでね~(監督とかも承知の話^^;;)
ちょっとうまくなると特別目立つんですよ^^;;って、言ってます

でも、ほんとにどーしよーもないくらい、笑いのねたになるくらい、下手だったんです
1年ちょっとの歳月の努力ってすごいですね^^

ま、もうじき4年が上に上がるので、ジュニアの一番上になっちゃうので
試合もバンバン出ないとだろうしね
正直、母はビビリますわ

今日も、すごいボールキャッチしてましたけど
へましたらどーしよーーって思うもんです、怖。

背がすごい高いんで
ピッチャーになっても、かなりいい線行くかも??なんて、6年5年の怖い監督に笑いながら言われ

あははは^^;;;そうですか??ってめっちゃ引きつりましたよ

皆さん、ちょっと期待しすぎじゃねぇ??ってね

でも、期待でもしなきゃ、仕方ないか・・・・
4年になる子、今6人しか居ないしね^^;

って、事で
わたくし、日々ドキドキっすわ~
褒められたら褒められたてどうしたらいいんだよ・・・だし
へまも怖いしね

あ・・
これがまだ3年は続くとは・・・
怖い怖い^^;;

さて、明日は連休2日目ですよ!
まだまだ頑張らねば・・・・・・ほんとはやだけどね^^;;爆。←ぐうたら人間だし^^;;

ちかれたので、今日は寝ます~おやすみなさい・・・・^^





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3125-2a16fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
