one
韓国2日目終了!

韓国2日目終了!

ここでは、「韓国2日目終了!」 に関する記事を紹介しています。


韓国参戦の皆様
お疲れ様でした~

昼前に行われたつどいも、無事に終ったって、昼前にメール貰ってたんです

激しく近かったらしいうしし>そら、よかった~~

Taipei行った子には聞いてたんだけど

3回(2回コン、1回つどい)のうち
必ずどこかはいい席なんだよ~ってね

そら、オフィシャルで行ってるんだし、そうしてもらわないとね

ただ・・・

この子が言うにはだし、みんながそうとは限らないかもだけど
やっぱ、その現地の子のほうに必死にアピールしてたと・・・
ま、日本とは違って、何年に1回か・・・とかだしね
反対の立場だったら、そうしてあげたい気持も分かります^^;;

って、事で
今回行ったお友達はどんな風に感じたのかな??

アンコメール頂きました
後、昨日のセットリスト>メモってくれたみたいで
深夜に頂いてたので、もったいないので後でupさせていただきます




本日、韓国ラスト

クアドですって~

♪トリプルアンコ

五里霧中

♪クアド

ファイトソング  です

明日は帰国ですね~
4時起きの、6時出発だって~~アレ~

ま、わたくしも明日とっても早いので、ほんとは寝なきゃです^^;;
今日も、鬼忙しかったし
自分の楽しみで忙しいのは耐えられるけど
3日も、奉仕の心だと
そろそろ、ずたずた^^;;うふッ!←とりあえず、わらっとけ!爆

ま、明日で、恐怖の三連休も終わりなんで
ラスト頑張りますわ~
オフィシャルの皆様も、随分お疲れのようで~
ゆっくり休んでくだされ^^



私信
メールの返信は、しなくていい・・って言うんで、しなしいね~~
では、明日^^







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3127-59d7132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
