one
ヤッターマン

ヤッターマン

ここでは、「ヤッターマン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公開日が決まって
前売りも12月に発売って事で

楽しみすぎ~~うるなのと


前売り券を一体何枚買おうかと、めっちゃ悩み中です^^;;

とても幸せな悩みっす^^


今日ね、秋レクの打ち合わせだったの

でね、1月末~2月頭にする、お楽しみ会の話にもなって
今年はどうする?っと

去年は、セレクトランチみたいなのだったの
でも、お手伝いしたけど、すごい準備が大変だったのよ

その前の年は、映画でね
でも、これも電車で引率だし、1年から6年とバラエティーに飛んで、なんの映画かも悩むらしいし

でも、なんとか連れて行って
後は映画見せておけばいいし、ま、楽かな??とも思うけど
とりあえず、電車が大変らしい;;

映画でもいいっか~って話になったしね
何の映画にする??って会話

2月なんて先だし、何やるかわからないよね

え?3月でも分かってるのあるし、調べれば出るんじゃない??って言ったの

てか、3月じゃダメよね^^;;って言ったら

3月は、お別れ会もあるし、ダメだよ~~っと・・

で、何?何の映画・・・って聞かれたし

子供、大喜びだよ~~って言って


ヤッターマン!って張り切って言ったら


え??ヤッターマン映画になるの~~←多分、アニメだと思ってる

一人の子が

あ・・・・・

櫻井くんでしょうしし

えへ・・・ばれてたか・・・・
そうそう、実写版^^;;

その、アニメだと思ってた子が

でも、おもしろそ~~~

でも、3月だしダメ・・・って言われた

くそ~~

1回はこれでうくかな??って思ったのに
あたし的には最低5回は見たいのに~~~と、ちょいと、お勧めしてみたけど、却下でした^^;;

で、そんなヤッターマンのステッカー
早速写メ貰いました>ありがとね

J netで貼ってある、ブタさんのやつと一緒です~
かわいい~~??い??
でも、あたしは好きだなぁ

で、裏に、前売り特典が書いてあった~って

また写メ頂きまして

オリジナルストラップ付き・・・・だ、そうです

でも、ブタな気もする

翔くんだったらいいけど
それもあやしいな^^;;

さて、3月7日は、何がなんでも、予定入れないぞーーーー!!って
言っておく!!願。^^;;







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです★
公開日決まりましたねi-1
前売り券特典はストラップなんですねーでもわたしおだてブタすきなんですけど実写は好きじゃないです(爆)
櫻井ガンちゃんなら嬉しいですよねi-178

公開日に初日舞台挨拶というのを光ちゃんのSHOCKが当たればの話ですけど狙っております(笑
どっちも難しいチケ争奪になりそうですi-240
2008/11/03(月) 15:24 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3129-7d23f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。