one
めっちゃおもろい^^

めっちゃおもろい^^

ここでは、「めっちゃおもろい^^」 に関する記事を紹介しています。
今日は、友達が昼からしか無理って事で
さっき、フラゲして来たんだけど

PVみてたんっすよ
そしたら、息子が帰って来て

あ・・買ったの??って、テレビがん見&ちゃっかり歌う

1回目は途中だったしね
次はちゃんと全部見たのね

終って

翔くん、かっこいいな~

あの、中の赤がいいわ~
後、パーカー出してかわいいし~


でも、潤君あかんやろ・・・
って、言うし^^;;


なんで??って聞いたら

だって、中、星(←紫のね^^;;)やのに、皮のジャケットみたいなんやで?
変やろ~~

って、これ3年生の言うことですか?

あなた何様??笑

で・・

智くんのチェックは、ま、いいな~~

ニノ
ちょっと翔くんな感じやね
上着はこの辺で短いけど・・
って、腰の辺りさして、得意げに言ってましたけど^^;;

最後、相葉さんですよ

なんて言うんかなぁ??って興味深々でみてたら


あら?

相葉ちゃん全然見てへんかったわ~~苦笑←めちゃくちゃはにかみ笑いでしたわ~、まずいなぁ・・・って感じなね、笑。

えぇ??そんなにインパクト、うすっ??でしたか??
って、言ったら

次の始まったの見て

あぁ~~~~~


って、言って

さ!野球行ってこよ!

って、さっくり、さっぱり行っちゃいました・・・笑


おい!感想は??だよ^^;;
めっちゃおもろかったわ~うちの息子^^;;


ま、たしかに雅紀は、一色使いっぽいけどね
色もベージュて感じだし
目立たないっちゃ~~目立たないか?

でも、あたしはあのブーツが超気になる~
なんか、猟にでも行きそうなね

でも、可愛い^^
今年あんなの流行ってるし、実は欲しい^^


さて!
とりあえず、無駄にバンバンエンドレスリピしながら、この3連休でひっちゃかめっちゃかな家を何とかしますわ^^;;

体はヘロヘロだけど、がんばるぞ!!

あ・・・・
そういえば、そういえば ←いちおCD事

ちなみにジャケ写↓続きで・・・





bd

流れ星がきれい~~




今ふっと思い出したんだけど

あたしの行ったお店の店頭
1枚も通常版なかったわ~
なんで??ってびっくり
いつもは、逆に店頭に初回が全然並ばなくて
予約の方のみです・・・ってお店なのね
でも、店頭に初回版10枚くらい並んでて
通常どこ??って必死で探したよ^^;;

そしたら、その間に初回をじーーっと見つめてる人1人・・・
で、他、なんか探してるの
でも、結局その初回をおもむろに取って、レジに
通常探してたのかな??
何気についていって←ストーカーかよ^^;
店員さんとの会話聞いてたら
これだけですか?みたいな事聞いてて
店員さん何か調べる
で、これでいいですか?みたいになって買って帰ってたわ~^^;;
やっぱ、今日は通常ないのかな??
でも、おかしいよね・・・いつもは前日でもあるのに
とりあえず、通常見たかったんだけどね;;;

でね、Amazonから、昨日の朝に、発送のメールが来てたの
昨日、帰りにね、Kりんがうちメール着てたよ・・・って言うから
携帯からメールチェックしたの
そしたら、朝に来てたみたいでね

それが、何故か初回1枚だけ

あれ??あたし通常もここで頼んだのに~~って履歴見たら、やっぱちゃんと頼んでるの

なんで1枚・・・・・って思ったら
今、ほんと今メール見たら

初回と、通常の発送メール

あら??

購入履歴は1枚1枚なのに

ま、確かに、はじめ枚数制限無くて
友達の分も、ここで買ってあげよ~って思って2枚にしたのよ
でも、購入履歴みたら1枚になってたし、電話でやっぱ店頭予約して~って言って今日一緒に買いに行ったのに~~

なんでこんな事になってんだ??

てか、発送日違うのなんとかならないのかしら・・・・;;;
Sぁちゃんが朝メールくれて
昨日、来てるって思ったメール、発送メールちゃうかった~って、言ってたし
Sぁちゃんも、今日発送メール来たんかな?


しかしね、あたし、保存用に確かに1枚はさらで持つように買ってるよ
でも、3枚もいらないんですけど~^^;;

てか、通常早くほしいよ~





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ここにはオヒサかも
今回はバタバタで予約できず、昨日フラゲに行った
ら、遅かったからか通常版一枚だけ
今日は早めにを出てみたら通常版だけ残り二枚
危なかったけど無事確保できたのでこれから帰って
DVD堪能するわ

明日はうたばん~←壊れた
2008/11/05(水) 18:56 | URL | よう #xKFJNVdI[ 編集]
こんばんは。

もちろんフラゲしてきました。
「僕が僕のすべて」もDVDほしいv-237
作ってくれないかなぁ~
好きな曲だし、CMも思い浮かぶし、ホントほしい。
2008/11/04(火) 18:45 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3131-20accebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
