one
謎説明

謎説明

ここでは、「謎説明」 に関する記事を紹介しています。


どうも、こんばんび☆
昨日は、携帯からだったので
とりあえず写真upしちゃった感じだったけど^^;;

そうそう、左上です^^;;

変でしょ?

あら?

何?このアイスの上にのっかったの??てね

2人がアイス
3人がかぼちゃのケーキにしたんっす

お皿のふちがね
丁度、赤、ピンク、青、黄色・・・って感じで来て
ま、結局緑は用意できなかったけど^^;;
アイスにかけるのが、ブルーベリーソースだったの(紫)
これで、潤君だ~~~って、かけて写真撮ろう~~って言い出して、かけたのね

で、かけ終わったかな??って思ったのかな??←あたしが

か、まだかけてなかったのか?

1回目写真撮ったらうつり悪くてね
すぐもう1回撮ろうと思ったら
隣に居たAっちゃんかけだしてさ~~笑

ま、いいっや・・・って思いパチ・・・

おぃおぃ・・・
おもいっきり被ってたな・・・って思って
写真見たら

丁度いい具合に乗ってる^^;;苦笑

狙って撮ったわけじゃないので、めちゃウケました
てか、写真とってたよーー!!
おいおい・・・だよーー!!って、ウケました~
ま、ちょっとしたボケですね^^;;

ま、昨年は、ミステリーツアー?と称して←あたしが勝手に^^;;

みんなにどこ行くか説明せず、14人くらい居たのかな??で、BD祝ったんだけど

今年はね

あたしが、子供会のレクで
朝の7時半から、5時くらいまで拘束って事で
あたしは、むりーーって感じだったので
出来る子だけでして~~て感じだったけど

実際、韓国帰りの子やら
お出かけしちゃっててる子やらで
集まらないってなったんで
昼は韓国のグッズを受け取るべく、3人の子が会ってんだよね~~

で、nao☆ちゃんさえよかったら、しんどくなかったら、待ってるよ~って言ってくれたので
長時間、無理からまっていただき
なんとか、押せ押せの時間ながら、無理から参加させていただきました~
夜だけならSぁちゃんも来れるって事で

やったー!なんだかんだで5人でお祝いできたんで、よかった~~

やっぱ、イベント事は皆で祝えた方がたのしいっちゃ~楽しいしね

でも、相葉ちゃんだけはやった事ないな^^;;
だって、24日ってやっぱ微妙で・・・
子供がいるとクリスマスパーティーは外せないからね^^;;

さて、次は智だな~・・・んふ・・・←怪しい笑い


そうそう昨日行ったとこ
小さい子供さんが居るとこは結構いいかも・・ってことで
ちょっとご紹介





ここなんやけど→.bigbang-osaka

ほんとは、カタカナね
検索でヒットして、実は嵐fanブログかよ!って言うのも、自分的になんかきまずいんで
英語表示にしてます^^;;

これ、大阪の堺にあるのね~
フロアー紹介見たら分かるけど、結構おもしろいのあるよ>子供はだけどね

娘の6年チームは、キッチンの予約もして、クッキー作ってました
めっちゃうまかったっす^^

後、すごいでかいワニやりかちゃん←りかちゃんはちょっとキモイ^^;;

後、遊具の塔って言うのがあって
5階から8階までジャングルジム的なね
みんな汗だくですよ


big


↑こんな感じのがずーーーっと上まで^^;;
子供は楽しかったみたい~

室内だし、雨でもOKだし行くとこないかな??って思ってる人はいいんんじゃないかな??って思います

いやはや、引率はえらく疲れる・・・
42人引率でしたからね

こういうの行くと思う
学校の先生ってすごいな~~って
毎日がこんなでしょ??
ほんと、いつもご苦労様です・・って感謝の気持にもなりますわ^^;;

嵐友ちゃんで、学校の先生、幼稚園の先生、今度学校の先生になる子居ますけど
ほんと偉いね
わたくし、関心です>頑張ってね^^ 私信


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3132-4e07fd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
