one
報告です

報告です

ここでは、「報告です」 に関する記事を紹介しています。

ブログ更新無理かと思いましたわ


わたくし、緊急入院です(^_^;)


今日昼間はジャニショ行ってましたからね

一緒に行ったお二人さんは


えぇ~nao☆ちゃんふつーにしてたやん~でしょ(^_^;)

別れて乗ったら段々、割りとすぐに激痛


はじめて痛くなった時より痛い
のたうち回るほどの痛さですよ


仕方なく、旦那に

呼べって言われたけど
なんか嫌でしょ

ま、とりあえず、痛くなってからすごい量の痛み止使用ですが

今日は出来たら帰りたかったんだけど、痛くてむりだった

抱えてるみたいだね~なんて、今日も大丈夫なのなんて心配してくれるから言ってたんですが

ほんとに爆発しちゃったらしい


怖いね(^_^;)


こないだ検査で6cmくらいの丸いのがあったの

形なくなって3ヵ所くらいに飛び散ってた聞いてて痛かったらごめんね


ま、最悪手術になったらこのまま帰れないらしい

うたばん、Mステは予約してない

娘よ頑張れだな(^_^;)



とりあえず、お友達みんなにも出来ないから
音信不通になってもいけないし

ブログ報告でごめんね

名古屋チームさん、昼にしたのはごめん、やっぱり無理かも


とりあえず命に関わる事ではないので、いつも心配して下さってる、ここに来てくれてる皆々様、何卒ご心配なくです。


ダメだ、点滴やら薬やらで頭がフラフラして来たんで
ゆっくりしたいと思います。
なんだか寝れないけど

あ!アマゾンの不在届けも気になる
結局シークレット聞けてないし悲しい

こんな時に

後、デイリー指数も気になるし
タイミング悪すぎだな(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。緊急入院、大変だけど、この際、心身共にゆっくりしてくださいね。また、退院後の記事楽しみにしてますね。
2008/11/06(木) 21:45 | URL | みやぴょん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 18:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 16:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 14:38 | | #[ 編集]
今、お邪魔してびっくりしました(ToT)
今は、体を休めてゆっくりしてください。
少しでも"おかしい"と感じたらすぐNCを!!
母はギリギリまで我慢される方が多いので...
ホントに痛さと環境がツラいと思いますが、ゆっくり休んでください!
2008/11/06(木) 12:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 09:38 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん、絶対、今まで頑張りすぎてたんやって!
ここは、ほんまにゆっくりして早く治して下さい!お願いやで!!

2008/11/06(木) 09:04 | URL | ☆さあこ☆ #9AA6QAt.[ 編集]
naoちゃん・・のんびりしなよ!
気になることは沢山あるだろうし、母がいないと大変な事もあるだろうけど・・こんなときくらいのんびりしなきゃ!!!体を休めて・・ね。
2008/11/06(木) 08:07 | URL | 香 #-[ 編集]
naoちゃん

とにかく、お大事にして・・・

娘ちゃん、息子ちゃんと一緒にがんばってくれると思うよ!

ここは、ひとまず、
ゆっくり休んで・・・
2008/11/05(水) 23:28 | URL | パン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3133-e3e64699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
