one
報告②

報告②

ここでは、「報告②」 に関する記事を紹介しています。

沢山コメント頂いたり、拍手コメント
沢山のメール
ほんっとにありがとう~
はじめましての方まで、ありがとうございます


そう②
病室ですが、今満床で、個室使わせて貰ってるの
なので、使えてまーす
でも、点滴の針が手首付近じゃなくて、腕の曲がるとこだし携帯右手で打たないとだし打ちにくいの

左指がボンボン浮腫んで来たから、外す事になりましたわ(^_^;)

6時間かかる点滴1日2回ってきついっつ~の
ま、熱あるし、お腹ずーっと痛いから、仕方ないね(^_^;)


でも、とりあえず、うたばんとアラシちゃんはみましたよ~

個室だしイヤホンしなくていいからラッキー(^_^)v

今友達から電話あって、見れたんかい?ったきかれたけど


あれ?あんまり覚えてない(^_^;)

予約は娘がなんとか出来たのでよかったです。

戻ったらゆっくりみよう

皆さんのおかげで、全然情報もついて行けてるからありがとう


翔くん@年賀ハガキの動画も貰ったし

オリコン指数も教えて貰ったし←なかなかいい感じだったね


魔王特典映像とか


いろいろ雑誌写メとか
duetとWUの翔くんやばかったよ~

あ!旦那がね
何かいるものある?って聞いてくれたし


ガイドとテレビジョン買って来て
嵐表紙だし
って言ったら
ちゃんと買って来てくれました(^_^;)

あたしはジョンの表紙の翔くんがいいな~

あぁ
でも流石に$誌買って来て・・・は気まずいな(^_^;)

つーか、完全罰ゲームだよね(^_^;)
娘に頼もう(^_^;)


後、ショップ写真ね
全部買って来たの
総枚数47枚ね
帰ってじっくりみよう~って思ったのに
見れないままですわ(^_^;)
1人8枚の
集合4枚
混合3枚でした

あたしはこれ好きだな

翔くん
ヒィ~~~!っってめちゃめちゃなるのが1枚あった
今ビジュアル最高だからどれもよかったけどね

webでも通販しそうだね~(^_^;)


最後はわたくし事

10日に手術します。
切ってすぐには痛いからどうにもこうにもだろうけどね
すぐに復活します

みんないろいろほんっとありがとう


みんなの言葉が何よりの元気の素です

沢山のコトバのチカラに感謝


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
naoちゃん、大丈夫??
入院、手術ってびっくりしたよ!!

でも、この機会にゆっくり休養して完全に治してね。

母も心配してるよ。
母と二人で手術が無事に終わるように、そして早く元気になれるように祈ってるよ!!
2008/11/07(金) 21:56 | URL | キャリー #-[ 編集]
入院されたこと知らなかったです。
すみません。
病気のことは詳しくは知らないのですが、手術ということはかなり大変な様子。
ただただ無事に手術が終わることを願っています。
PCのこちら側からではありますが、どうか元気になられることを祈っています。
うまく書けず、こんなメールでごめんなさい。
2008/11/07(金) 20:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
naoちゃーん、大丈夫?
電話くれてたのにごめんね~
もしや病院からだった?
なんか大変なときに、大したことないメールしてしまって申し訳ないm(_ _)m
10日手術かぁ……あたし入院も手術もしたことないからなんにも言ってあげられないけど。
ここ2日あたしも色々あってなかなかブログお邪魔できなくて、今きてびっくりしたよ~

無事手術おわってはやく元気ななおちゃんに会えるように。
ふたごパワーおくるよ~!!

お返事いらないからね!
2008/11/07(金) 09:24 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3134-cbe1e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
