one
緑の指?!

緑の指?!

ここでは、「緑の指?!」 に関する記事を紹介しています。
グリーンフィンガーズ

何か元になってるのでもあるのかな?って思ったんで
携帯で調べてみたらありまたわ

映画になってたんですね

携帯からだったら、一番上くらいにヒットしてきます

なんか設定が笑えちゃったんだけど(^_^;)

だって

囚人達が

ガーデニングに目覚め!

フラワーショーを目指す!

って、そんなお気楽でいいんっすか(^_^;)

いやはや、どんなふうになるんでしょう

さて
まだCDも聞いてないし、雑誌も全然読んでませ~ん(^_^;)
$誌もオリコンも買って来たけど開いてもないし(^_^;)

と、言って寝る訳でもなく
テレビ見るわけでもなく

ただボーーー←怖いでしょ

てか、怖いって言ったら

昨日写メアップした中に
ティッシュのケースあるでしょ←黄色いの

その上にテレビのリモコン置いてたの

相葉ちゃんの舞台メール貰ってから、2回も勝手にテレビがついた

なんで?

丁度お昼ご飯が来たのよ。
で、メールもなんだかんだ来て見てたのかな?

フッと見たらテレビついてんの

なんで!ってビックリ

で、その後、食べずに←食べたら胃が痛いから気合いがいるのだ(^_^;)

なので、携帯いじってたら
webとかはまだ更新早いか?とか

そしたらまたつくんだよっ

何?
なんなの?

あたしの奥に秘めてる密かな興奮が
リモコンに伝わってパチパチ電源入れちゃった?

な、訳ないか~(^_^;)

ま、みんながチョコ②くれるメール見て
ニンマリしてますっ

暇なんで迷惑メールしてやって下さいなっ←小話でもひとつ(*^_^*)

と、いいつつ
ほんっとにほとんど返信してないんでごめんね~なんだけどね

さて

シークレットでも聞こうかな~
どうしようかな?
まだボーーーーーっとしてようかな?←どんだけ~(^_^;)(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3137-e683349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
