one
Beautiful daysメッセージやっと翔くん(*^_^*)

Beautiful daysメッセージやっと翔くん(*^_^*)

ここでは、「Beautiful daysメッセージやっと翔くん(*^_^*)」 に関する記事を紹介しています。

どうも

私です←すいません(^_^;)完全なるパクりです

Beautiful days


いつもは間違わないけど


Beautiful game

って言っちゃった事があるのは実は私ですきゃ~(笑)


お前だけだよ

っと、自分に突っ込む翔さん


お前だけだよ←そんな事ないよ(^_^;)って言ってあげるあたし


つーか

あたしは完全言っちゃったからね(^_^;)

翔くんは間違えそうでしょ?←全然いいやん(^_^;)


確か


こないだ3日にみんなでご飯した時に間違えたよね?あたし(^_^;)

ちょっと頻繁にから更新でしょ


実は点滴今日ではずれたんです


からだは元気じゃないけどだってシクシク痛いし


でも気は多少元気だからね

暇だとこうやって現れまーす。


とりあえず注射は残ってるんだけどね

元々、慢性の貧血で
血液検査したらやっぱり貧血で

鉄剤打つのね
結構ごっつい注射よ~(^_^;)

相変わらず、血圧も上80台だしね

いつもそうなの?って聞かれたから
はい、って言ったら

なら大丈夫ね~って事で

でもね、貧血だわ、血圧低いだわって
ほんっとに日常からだダル×2なんすよ←人とくらべた事ないから正直わかんないんだけどね(^_^;)


ま、体質だし仕方ないよね


さぁ、ここらで一旦更新です。


また現れる気かぁ~~~(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 20:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 20:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3138-26a2f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
