one
150周年祭

150周年祭

ここでは、「150周年祭」 に関する記事を紹介しています。
昨日から、もしかしたら来るらしいと情報など頂いてまして

まさか、8000人ともなるイベントだっとは、驚きだわ~

昨日は天皇皇后様も来られてたみたいで、テレビでもやってたらしいですね
明日、今日のもWSでやるかな?
ZEROではやりそうだね~
だってラルフも居るし←なんでいつも呼び捨て(^_^;)

今回は150周年って言う大きなイベントだけど、翔くん三田祭もだけど、ダンスのやつ←名前忘れた(^_^;)とか、結構顔出すもんね~
構内の新聞に載ったり、三田祭パンフに載ったり
なんか看板しょってるね(^_^;)

さて
うれしぃ事に早速新聞記事、メールくれたんでブログアップしま~す。

そう②
3時半くらいにも
翔くん最前にすわってる~ってメールもいただきました>ありがとう(*^_^*)

auの人は
auoneのトップ記事のエンターテイメントNEWSからでも見れます(^o^)/
っってか、みんな情報早いね

後、えびきすコンにニノが来てたそうで

いつものラッキーガールちゃん行ってて
ほんっとラッキーだったね

あげく結構近かったらしく\(≧▽≦)丿
きっと詳細はブログアップしてくれるんではないかと(*^_^*)楽しみにしてまーす。

*ニッカン記事↓*

嵐の櫻井翔が慶大コンサートに登場

 加山雄三(71)をはじめとする慶応OBの芸能人30人が出演する「慶応義塾創立150周年コンサート~輝く未来へ~」が、横浜・日吉キャンパスで8000人を集めて行われた。加山は「海 その愛」「君といつまでも」など6曲を歌った。小雨降る中、会場が一気に盛り上がったのが嵐の櫻井翔(26)のサプライズ登場。フリーアナウンサーの久保純子(36)とともに登場して、進行を務め「アイドルをやっておりまして、嵐という5人組でコンサートなどをやっています」と自己紹介。「慶応の中で、いろいろな友達ができた。仕事場でも、それ以外でも慶応出身ということで、意気投合することがあるのはうれしいですね」と話した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3139-3f578eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
