one
ねむ~い

ねむ~い

ここでは、「ねむ~い」 に関する記事を紹介しています。
なんか半分闘病ニッキみたいになってますが(^_^;)

ちょっと更新しすぎじゃねって感じっすね(^_^;)

いやはや

安定剤なんて普段飲まないからね
でも9時に飲んだんやけど


眠いつーの


小話でもしたかったのに(^_^;)昨日友達が来た話


明日は朝から点滴がまた入るからうちにくいしな(^_^;)

今日ある程度のお返事もしたかったけど、あんまり出来なかったな~
後、小話ブログアップねそんなにしたかったんかい(^_^;)


ま、お友達曰く
ブログってすごいね
遠くに居てもnao☆ちゃんの様子がすごい分かるしって

でも、顔も知らない方達にしたら
なんだそらな、事もあったりだよね(^_^;)
なんかくだらない話で申し訳ないっす


と、いいつつ書くんだけどね(^_^;)


とりあえず、今日は明日の手術にむけての準備いろいろ

食事は21時以降絶食です

もうテレビは絶対見ない
夜うまそ~な番組多いし
喧嘩うってんのこらっ状態ですからね
で、明後日昼にやっとおかゆかな~

考えたらきついよね(^_^;)


つっても
今も食事は半分にして貰ってますが食欲なし(^_^;)

に、しては痩せないね

だって


喧嘩うってんのか~こらっだわうちの旦那


減らして動くから痩せるんだよね


減らしても動かなければふつーなんだよ

と、言う事で
19時半頃にオリコンを友達2人がまったく同じ時刻にくれて、マジでうけて

そこから酷い会話の連発に笑いすぎ

腹痛いつーの

明日手術なんだしおとなしくしてなさいだね
あ!

オリコン、大体30万は超えてそうだって

明日はZEROも宿題くんも見れへんかもな~

前、帝王切開の時、その日の夜中もめちゃめちゃ痛くてそれ何処じゃなかったし、つーか寝れないからな~医学の進歩を祈るよ


でも、ま、万が一見てたら


nao☆ちゃん最強って笑ってやって下さい

どんだけ嵐好きなんだよってね~


では②


今日はこのへんで
おやすみ也


あ!そう②

ベッド窓際に移して貰ったの

カーテンの中では3日で息詰まりそうだったし

天気も分かんないし


今は外も見れて快適だ~

今日は随分寒かったみたいだけど
皆さん風邪など召されないようにね


ではほんっとに



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(月) 01:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3140-9c796881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
