one

ここでは、「幸」 に関する記事を紹介しています。

朝から幸先がいいです~(*^_^*)


めざまし6時台に
翔くんのCM見れた~

かっこよすぎで

ポッ幸せ


150周年祭もあったけど
翔くんうつんなかったね

久保アナの隣りは翔くんちゃうんかーい!なんでそこカットやねーん

つー話ですわ

では

小話でもひとつ(^_^;)←そんなにしたいんかい(^_^;)


いやはや、焦った!
わぁ~やべ~っと

食べたらダメって言ってるのに食べちゃったんですよてかそんな事すらすっかり忘れてると言う(^_^;)


夢の中でね(^_^;)


どうすんの?手術出来ないし先生に怒られちゃうよ~


ってめちゃめちゃ焦ってました


心配事って夢にまで見ちゃうんですね(^_^;)

ほんっとビックリしたし、マジ焦ったわ(^_^;)


っって事で


朝の一コマでしたっ(えぇっ(^_^;)


みんな朝から励ましありがとね
何より、ほんっとに命に関わる病気じゃなかった事

悪いとこ取って完全復活してきますよ


もう、大変だよっ
更にパワー倍増でうるさくなるから(笑)


では、また夜にでも



現れたら最強サイア人ですなっ(^_^;)

では②

(^O^)/~~ see you !
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 00:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(月) 17:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3141-7d22823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
