one
感謝

感謝

ここでは、「感謝」 に関する記事を紹介しています。
なんとか復活
昼に自分の部屋に戻って来ました~

ほんっとに沢山の方がご心配して下さり、わたくし【涙】ですわ(T_T)

ありがとうございます

昨日~昼前まではね、ほんっとに鬼痛かったの

帝王切開の時の痛みは覚えていたものの
やっぱり・・・と言うか、思ってた以上に痛かったわ~(^_^;)

ですが

ちゃんと食べて動いてすぐに元気になるぞ~

って事で

お昼は時間はかかったけど、完食

食器も自分で直してなんとか歩いてます

でも


流石に


昨日のZEROは見られんかったわ~


めちゃめちゃ痛かったし、筋肉注射が多分モルヒネなんやろね

意識朦朧やったし

でも、たまたま時間聞いたら

11時ですっていわはったから

あぁ~~!テレビつけて欲しい~


やっぱ無理(T_T)

やったもん

ただ
手術前に看護士さんが、持ち物の事で

テレビカードとか言うから

そんなん見れるんですか?って聞いたら

全然見はらへん人は見はらへんけど

見てはる人もいますよって言うし


あたしは


きっと無理やなって思ったけど

やっぱ無理やったわ~

つーか、普通絶対無理やと思うわ

どんだけスーパーサイア人やねん(^_^;)


って事で
他にもまだまだ小話があるんですが←そんなにしたいんかい(^_^;)

ま、おいおいって事で

また横になると目が回りそうなのでとりあえずは座ってます


携帯はね


昨日手術入る3時半くらいから電源切ってたの

で、昼電源入れたからメールくれて音が気になったからって言ってくれてた方達

大丈夫だったからね
嵐情報もありがとう

でも、はじめ携帯見た時目回ったわ

今はだいぶ大丈夫ですっ


病気の症状ですが




内膜症があっちこっちに出来ててね

あっちこっち癒着もしてたみたいで
その内膜症の小さいのも、以前から破けてた形跡が幾つもあったみたい

それが日々チクチク痛かったり、10月半ばの1週間くらいは
ずーっと右側全体が重痛かったのね


でもこれで

毎日痛み止めがなくてはならない生活から脱出出来ると思ったら、何よりホッとです


やっぱり、調子がずーっと悪いなんておかしいんだし
そう言う時は、しっかり見て貰わないとですね

あたしは、これが卵巣能腫だったからよかったけど

癌とかだったら命に関わるからね

まだ子どもも小さいのに死ねないぞ

後、来年の嵐10周年ねっ


もうこれで怖いものなく行けるぞ~

国立の時は、ほんっとあっちで何かあったらどうしよ~ってマジでびびってたから


沢山の人に長々ご心配おかけしましたが

多分これで前みたいにかなり元気になっちゃったと思うんで

これからも、パワー全開なわたくしをどうぞよろしくですっ

って事で

まずは報告第一弾でした


続く・・・・・(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントすっごい久しぶりになっちゃったけど。
心配してました。
姉も卵巣のう腫やってるしね。
でも無事に手術も成功して元気そうでよかった。
退院したらしたで、やっぱりちょこちょこ忙しいだろうから入院してる間はホントに何も考えずにゆっくり休んでね。
これでいつどんな発表があっても心おきなく行けるね。
元気ななおちゃんが大好きだよ。
2008/11/12(水) 19:25 | URL | けいこ #EPGSO83.[ 編集]
naoさん

ご無沙汰いたしております。。。

久しぶりにお邪魔させていただいたらnaoさん大変なことになっていてビックリしております。。。。
でも、無事に手術が終わられたようで。。。。
でも、無理せず10周年に向けて体調整えてくださいね。。。。。
いつも、読み逃げばかりでコメントなかなかできなくてごめんなさい。。。。

元気なnaoさんのブログが大好きです。。。。
子供がいると母は止まってはいられませんがここはゆっくりなおしてくださいね。。。。。

2008/11/12(水) 16:11 | URL | はるまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 11:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 02:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 22:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3142-ed64ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
