one
入院ライフ

入院ライフ

ここでは、「入院ライフ」 に関する記事を紹介しています。
間もなく、上海だよっ~って事で

下のエントリーのタイトルを

謝 謝 ←ほんとはひっついてアップしたら

モモ(小文字)←になってビックリしたわたしです←すぐに直したけど~←だってなんのこっちゃ?だもんね(^_^;)てか、なんで~

さて②
今日はタイトル、パクってみました(^_^;)骨折ライフをね
最近何かとパクってんなっ(^_^;)

さて②②少しご無沙汰でした。

昨日更新出来なくもなかったんだけどね

小話ネタは何かとあったり(^_^;)

15時くらい気持ち悪くなってですね←痛み止使いすぎのせいだね~(^_^;)

んで、点滴は流れないし、抜いて貰お~って事になって
針のでいちいちやって貰うんだけど、なんか漏れちゃうのね←なんぎな人ですわ(^_^;)

刺さっても、さしてるとこから漏れたりもあるんだって

何度も刺された←今日も(^_^;)

ま、針となると片手が使えないので

昨日は相棒見ながら
途中で寝ちゃって
犯人分かんなかった~

って事で、点滴外したら気持ち疲れて、ま、いいかって寝ちゃいました←また悪いの?って思ってくれる人がいたら、正直どうしようかって思ったんですが。

さて、そんな訳で今、点滴恐怖症です
痛い~
後、テープのとこがかぶれる~←どんだけか弱い乙女?
な、訳はぜっーたいありませんが(^_^;)見た目絶対凶暴
とりあえず、入院ライフを書いてみましたが。
読んでる人はただ痛いよね(^_^;)

ま、このへんでよいですなっ(^_^;)


そんな、闘病ニッキならぬ
入院ライフな日々を書いてて
特に嵐事書いてる訳じゃないのに
足を運んで下さってる皆様ありがとう。

いつもコメントくれる方々、ありがとう

メールくれてるお友達も、みんなありがとう

そして
いつも来ては居るけど、今だからと勇気を持ってコメント下さった方々、ほんとにありがとう



コネタはいろいろあるんだけどね

まずは

謝 謝 ですっ

経験談←結構多くてビックリです

頑張って~って励ましのコトバ

文字って目で見れるから
声とは違い何度も読み返せるから勇気になります

日に日によくなってるのも自分でわかるんで、復活にむけて頑張ります


今日はね

も一つ痛い事書いていい(^_^;)

続こう





読みたくない人はスルーしてね



右のお腹に管が刺さってたの

何せ、お腹の中が血まみれだったから、血がたまらないように抜く為にね

今日抜く時傷見ちゃった(>_<)


痛そうだったわ~

てか、ちょっと痛かったけど(^_^;)
だって穴空いてんだからね~

すごい長い管がドンドン出て来て驚いた

でもね
その穴
明日にはふさがるから、明日はシャワー出来ますよ~だって

人間の治癒力に脱帽ですわ(^_^;)


ほんとすごいね
人間のパワーって


さて、とりあえず歩いてって言われるから動くようにはしてるけど

それ以外はCD聞く訳でなく

結構ボケェ~と、してます


あ!会報も昨日持って来て貰ったけど、まだ開けてもないし


食欲も、ま、嵐事もぼちぼちですなっ

今日は、ちゃんとアラシちゃんみよう~

最近またおもんないけどねどっかの局局とネタ被りすぎだね

嵐だから出来る事、嵐にしか出来ない事って、もっとあると思うんだけどな~、爆。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 03:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 00:37 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん こんバンビ~
痛みはだんだん、和らいで来てるのかなぁ?食欲もどう?ボチボチ食べれてるようで~
少しずつでも食べてねっ
元気になったら、名古屋の美味しい物食べようね~

実は昨日、ちょっと心配だったぁ
あれぇ?更新されてないし大丈夫かなってね
でもさ、翔くん並のパワフルnao☆ちゃんだしな~大丈夫かなってね(笑)
だってさ・・・手術の次の日に、おもろいメール来たしね
これって病院からだよねって!

今は、ほんっとボケ~っとゆっくりしてよ!頼むよ(笑)

私も会報、まだちゃんと見てないよ
いつもの事じゃねっと突っ込まれそうだけどね

またメールするよ
お大事にね!!!
2008/11/13(木) 22:53 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3143-05c55667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
