one
本日モ晴天ナリ

本日モ晴天ナリ

ここでは、「本日モ晴天ナリ」 に関する記事を紹介しています。
20081114222328
20081114222326
get the chance


NOT 五里霧中

keep on 無我夢中

またまたパクってみました(^_^;)


てか、あたしのは英語並べてるだけであってるのか(^_^;)


五里霧中←めちゃめちゃ好きな歌です

はじめて聞いた時は、まったく何言ってんだか分かんなかったけど

歌詞真剣読んだら


なんていいんだぁ~
頑張ってこっ!って思いました。


実際、五里霧中って

八方塞がり?
迷走中?

でも

嵐の五里霧中は、そんなのかんけ~ねぇ~な世界なんだよね

明けない夜などけしてないんだ!@ラブソー

嵐は勇気くれるね

って事で


本日モ晴天ナリ


今日で3日
めちゃめちゃ天気よかったね

写真は、今朝と、昨日の夕方


必ず朝はやって来る!

家にいたら日の出も見ないし
夕焼けもなかなか見ないし←リビングから見れないんだ(^_^;)


マンション住まいで、毎日見れる人とか羨ましいな~

3日前の超晴天な日の、前の日の夕日はめちゃめちゃキレイだった

夕焼けってたったの10分くらいで変わっちゃうのね

たまには土手に出て夕焼け見るのもいいかもな~

そんな晴天な日

無事に嵐さん上海入りよかったです



出発前に、行って来る~ってメールくれた子が居て


とう②ラストか~っと実感


ニノのニッキ読んで更に実感


頑張って来て下さいませ。


さて

昨日はMきちゃんが会社帰りにフラ~って来てくれて

弟夫婦

うちの家族←旦那の妹も

両方突然夕方くるんだもん
連絡なしでね←時間差はあったけど


Mきちゃんうちの身内にはちあわせ②

ビックリだよね(^_^;)

今日は、弟のお嫁さん←義妹のお母様が来て下さって


そしたら、Sぁちゃん、Aっちゃん15時くらいかな?に来てくれて

これまたたまたまはちあわせ


なかなかこんな事ないぜ?(^_^;)って思った次第です


だって面会時間なんてたっぷりあるっちゃ~あるのにね


でも、楽しかったよっ(*^_^*)


謝 謝

さて

流星みよう~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3145-566521b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
