one
アラシちゃんと流星

アラシちゃんと流星

ここでは、「アラシちゃんと流星」 に関する記事を紹介しています。

いくら演じてるといえ、普段の姿を隠す事なんで出来ないんですなっ

両手打ち←右手重視打ちなんだね

たまに出て来るこう言う





なの、好きですっ


いつもあんなしてゲームニッキ更新してるのかな~( ̄―+ ̄)ニヤリ


んで


その携帯打つ前のシーンで

確か

連絡したらいいじゃない


かな?←リピれないからわかんない
低いトーンで話す声がヤバイ好きです。

ニノはふざけたり、突っ込んだりする時
声のトーン高いからね
だから、低いとグッときます

でも、相葉ちゃんのかすれたハスキーボイス、一番好きですっ

翔くんは、好きだから、質うんぬんの問題じゃなく、どんな声でもいいんです(^_^;)

つー事で
面白いトーンで話すかと思ったら

シリアスなシーンはトーンが低くて

うぅぅぅっっっ

って、一瞬固まっちゃいます
渋いな~

アラシちゃんですが

こないだのビックリ人間とか、ま、驚きの連発でふつーに見てる分には面白いんですけどね

ただ、ワイプな嵐さん
それいりますか?って感じなとこに実はかなり疑問を感じてたりね(^_^;)

整形のは、スタジオだから楽しみにしてたけど


前も整形ネタやってたよね

なんで

男女ばっか扱っちゃうんだ?
とか思ってみたり

女男へ転身は華がない?

でもね

女の人が、めちゃめちゃかっこいい男の人への転身も見てみたくない?←どうせ同じネタばっかやるんなら、爆

それも嵐のメンバーそっくりに変わった人とか


横に並んだら、見るからに2人とも男なのに
でも実は結婚して子どもも作れちゃう男と女なのよ~的なね


でもどっちも父ちゃん?みたいなね


でも、まぁ


驚くとか言うネタより
面白い、お腹かかえて笑えるネタお願いしますわ


だって

まごまご嵐のエンディングトークって

たったの1分半くらいしかなかったのに
めちゃめちゃお腹かかえて笑うほど面白かったもんねっ

たったの1分半だよっ

ま、今のあたしが見たらお腹痛くてやばかったけどね
笑うのこらえるのに必死だった(^_^;)

でも、ほんっとに笑える


そんな番組期待してま~すっ←製作サイド様、嵐さんのいいとこ引き出して~


って、ま、嵐さんお笑いじゃないけどさっ(^_^;)


さて

本日モ晴天ナリ

でしたねっ

嵐さん上海か~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 09:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3146-63f9a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
