one
今日は

今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび
珍しく、雨だったような

ここ最近はお天気よかったしねっ~今日は少し肌寒かったですか?
今日の回診で抜糸?
ならぬ、抜ホッチキス?でした(^_^;)

糸じゃない方が、傷口がきれいなんだって

見るからに取る時痛そうだな~って思ったの

先生に聞いたら。
そんなたいしたことないですよ~

だって

ほんまか~い!?って思ったけど

プチ②チク②

プチ痛いわい!って感じです

変な痛さを紛らわすのに

左の親指の下?あたりのぽっこりしたとこを、ギーっと噛んでました(^_^;)

こっちが痛かったら、こっちは痛さを感じないだろう作用です(^_^;)

後は下から押し上げられる脂肪ではち切れないか不安ですっ(^_^;)
ご近所友達がね
折角全身麻酔したんやったら、脂肪吸引もして貰ったらよかったのに~

と、ふざけた事言ってわらかそうとする悪友ですわ(^_^;)

と、前置きが長いですが
明日、退院検査して、大丈夫だったらそのまま退院出来るらしいです
なので、今日はタイトルの、最後の夜で~すっ
こんな話を
今さっきまで来てくれてた嵐友ちゃんに話てたんやけど

Kちゃん曰く、私は腹空内手術でも、術後10日入院やったで~~~やって

ヒィ~~~!まじっすか?やわ

ま、笑ったり、咳したり、くしゃみしたりしてもまだ痛いしね

めちゃ②おばあちゃんみたいに背中も丸いし、ゆっくりしか歩かれへんし
帰ったって言っても、1週間くらいはまだまだ自由きかへんかもね
でも、やっと約2週間ぶりに家に帰れるんでやっぱりうれしぃっす~

でもほんっとに
みんな遠いのに病院にまで足を運んでくれて、正直あたしは幸せ者ですありがとう

いろいろ話す事でこれまたリハビリになりました

めちゃめちゃ笑ったからおなか痛かったけどね

昨日、Mきちゃん、Bリちゃんが来てくれて
笑いのネタ作ってるんnao☆ちゃんやん(^_^;)と言われ

今日も、おなか痛い~って言ったら
ネタ作ってるんnao☆ちゃんやん~(^_^;)と言われ

ま、なんか笑わせなあかんかな(^_^;)って思ってまう自分は、一体何者?と思いますが


笑えるって幸せやな~っとつくづく思いました。

今日来てくれた

からだと文字制限があるんで、続きで・・・
MーちゃんKーちゃんありがと

その2人が来てすぐ

Mかちゃん、Mぁちゃん来てくれて
これまたはちあわせ~5人でワイワイ楽しかった、ありがと

って事で
いろいろ小話はあるんですが

それはほんっとに明日帰れたらぼちぼちって事で・・・

今日はサザエさんが楽しみで~すっ

なにせ40周年

テレビジョンで人物相関図見てビックリな事も多々あり

何気なく見てると意外と知らないもんだね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3147-da7fb368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
