one
明日は寒い

明日は寒い

ここでは、「明日は寒い」 に関する記事を紹介しています。

京都

最低気温 1度
最高気温 10度な


天気予報にビックリです


先日まであんなに暖かかったのに

どうなってんでしょう

今日はしんどかったの

やっぱり家に帰ると、見たくなくても見えちゃって

りーちさんにコメント貰った時に


あらら(^_^;)見えちゃってたって、ちょっとビックリしましたが

やっぱり三つ子疑惑(笑)


キレイ好きでもないし、基本掃除は嫌いな方だけど
流石にすごい事になってたから、ちょっと動いたらくたばっちゃって、15時くらいからまったく使い物にならないわたし(^_^;)

更新もしないつもりだったけど
明日の寒さに驚きおもわず更新(^_^;)ちょっと意味わかんないよね(^_^;)

いやはや、でも

皆さん風邪などひかれないようにね


あたしはこもってるからいいけどね(^_^;)

てか、舞台申し込みいつどうやって行くかなんだよね~


今日は、もいっぱい貰ってお返事まったく出来てないわ~ごめんね~夜にしようと思ったんだけど明日にでも・・・


コメントや拍手コメントもありがとうございます

パソコンにまだまだ向かえないので、お返事出来ないけどうれしぃです

では、ほんっとに今日はこのへんで・・・

術後も2日目にドッと来たし
2日目って、魔の日だったり(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3149-54385c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
