one
anan&cut

anan&cut

ここでは、「anan&cut」 に関する記事を紹介しています。
anan

めっちゃ焦りました~

だって、無いんだもん

anan


ほんと真剣ビビッタわ~

今日、母が来るのに、父に車に乗せてもらって来たので
うぉ!これは本屋に連れて行ってもらお~って思って行ったんですが

何せ夕方だったもんで^^;;

まさかな~
まさかないなんて事ないよな~って、よたよたファッション誌置いてあるコーナーに行ってみたら

そのまさかで!!!

ちゃんとした大きい本屋だったし逆に売り切れたのか??


ないよ!!!!



家に、戻るコンビに2件(主要道路にある)も



なーーーい!!




はぁ・・・
困った・・・って思って、住宅街の静かなコンビニ・・・へ・・・

そしたら1冊ありましたよ

で、表紙記念って事で(はじめてだよね?)

もう1冊・・って思って、もう1件

そしたら、また1冊

って、事で、またまた売り切れ店作っちゃいましたよ^^;;


そうそう、これ買ってね

フって思ったの

あれ?

嵐、ほんとにデビューの頃、表紙やってないかい??って

でも、ananはどちららかと言うと大人向けだしな
ん????何だろ??
確か、表紙で上半身裸の若き頃のであったはず・・って思って考える

そして、また考える

え~~~~~;;;何??幻??って思いつつ

そしたら思い出しましたよ
同じとこ発行の


Oliveですな~~(今は廃刊)

あたし、高校の時よくこれ見てたわ~


って事で、思い出してスッキリ


両誌買えてほっこりしたので、まだ見てません

ま、ゆっくり見たいとおもいまーーっす

とりあえず、写メはもらってるんでね^^;;



後、テレビ誌もろもろチェック!!

ぴあのニノよかったね~(クドカンとの対談のね)


Tv japanの、嵐のスケジュール欄に

FNS歌謡祭 12月3日19:00~

書いてありました~

後、今月末のどうぶつ園がスペシャルみたいですね

おしゃれイズムの日は分からなかったわ~
これもスペシャルあったけど、その日じゃなさそうだったし
いつだろ~~

後、ベストアーチストが、12月16日になってましたが
まったく出演者情報なし・・・・

でも、嵐さん、きっと出るよね~(期待増増)
ウエストサイドやってる時に出なかったくらいで、ここ最近はほとんど出てるしね

てか、今年こんなに売れちゃった人達出なかったら

えぇーーー!!!だし~~

ほんと、年末の歌番組楽しみにしてまーーっす

何歌うんだろうね

最近めっきりメドレーやらせてもらえないけど
今年はどかーーんと!!ね^^












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんおはよ
CUTで悶え死にしていますが本屋さん行けて良かったね
Oliveめっちゃ懐かしい
私もモデルさんとか凄い可愛くて愛読していました
で…
嵐さんが載っていたのぉ
へぇ~
見たいなぁ
雑誌の雰囲気からして素敵だったんでしょうね
年末番組の曲
去年の潤君のソロ部分にえらく心配していたのが懐かしい(笑)
今年は…
4曲メドレーかしらん
2008/11/20(木) 08:27 | URL | くみりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3151-5ed2f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
