one
au

au

ここでは、「au 」 に関する記事を紹介しています。


寝起きがたまらん絵文字名を入力してください
歯磨きがなんとも・・v
パン歩きながらかじっちゃってうしし
お母さん一緒なら、座って食べなさいって言われるよ^^;;
ちゃんとペットのお世話えらいね
あれ?いつの間にネクタイ締めたの?
サプリメントもちゃんと飲んで健康に注意だね^^
ごみだしもちゃんとして
でも、携帯忘れるなんて、どじね~
挙句、ずっこけて(超かわいい~
バス停で独り言怖いですよ・・・若手サラリーマンくん

ふぅ~~
長い~~タイトル^^;;

勝手に作っちゃいました

全部翔くんって言うのが、もうたまりません~~

しかし、ほんとにネクタイ誰に結んでもらってんだろね^^;;
ZEROする時、まだ結べないって言ってたけど
もう、結べるようになったのかな??

とりあえず、郵便の30秒vrs.も捕獲できてないし
これももちろんね
早く捕獲したいよ~~


以下、わたし事

私が入院してる間に、こんなにトラブル発生とは・・^^;;









まず5日に緊急入院した日

実は自転車で駅まで行ったの
ほんとにちょっと行ったとこで、急にブレーキかかっちゃって、まったく動かない
なので、とりあえず、故障って書いてそこに置いて行ったの

もちろん、あんな事になったし帰りに回収出来ず
旦那に持って帰ってもらう

入院中に直してね・・って娘にも言ったのに放置
で、一昨日持っていかしたの
そしたら電話で、ダメっぽいと
後輪を変えなきゃって事で

変えてもらうことにして・・・・3500円の出費(あいたた;;;)

帰って来て二階のHDD確認しようと思ったら
リモコンが動かない
なんかDVDが入ってる??

出そうとして取り出し押しても開かない・・・・;;;(←多分、入れるときにちゃんとはまってなったんだろうね)

ドライバーとか使ってなんとか取り出したら
リモコンが使えるようになったんだけど

決定ボタンが動作しないの

それ以外は使えるので、もともと録画してるのは見れるのね
でも、削除とか、もちろん編集が出来ないの
これが、なんとまぁ
毎日録画してたズームが
金曜で終ってる

どうも、その時に、息子がやまたろ~を見たくてDVDを入れたらしい

で、結局デッキがおかしなことになって、録画が起動しなかったもよう
で、月曜のズームが録れてないという
なんと悲劇(←上海映像あった日に限って;;;)

で、結局リモコンを電話で注文←2500円也

15時くらいに、近くの郵便局に行こうと思ったの
歩いても全然いけるくらい近いけど、まともに歩けないし
座ってるといいんだけど、歩くとひびくのね

なので、車で・・・って思って、エンジンかけたら

バッテリーあがってるし~~!!
今、JAF待ちです

ほんとね、一度日常が止まったら、こんな事になるんだね~
びっくりですわ

退院、早っ!!って言われたけど
帰ってこれてよかったよ~

じゃないと、今日のなるトモ!も、取れなかったしね

とりあえず、車はなおるけど
リモコン来るのに1週間くらいかかるんですよ

なので、二階のHDDが予約とか出来ないのよ
あ!もちろん編集もね
もう、ほぼいっぱいなのに~不便で困ります;;;;;

体も、生活も、まだまだ日常には程遠いな^^;;
やっぱり健康第一ですなぁ・・・・・^^;;


しかしJAFさん遅いな;;;

相葉さんの申込み行かなきゃなのに;;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
なんで~v-388ってことって、続いてしまうことありますよね。。私も、テレビのリモコンよくフリーズしますv-356
編集できないとHDDつまってくるから困りますね。。
早く届きますように☆☆☆
2008/11/20(木) 17:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3153-0e236455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
