one
オトノハ vol.21 上海ガニ

オトノハ vol.21 上海ガニ

ここでは、「オトノハ vol.21 上海ガニ」 に関する記事を紹介しています。



師匠ーーー!!



櫻井さん


私はあなたを


師匠と呼びたいちなニヤリ


正直・・・・


正直・・・・・・


おもしろすぎですちなニヤリ


まだ読んでない方は


一人ぼっちで読むのをお勧めします


絶対

段々


(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ



と、ニヤリが増加増加増加・・・・・


しかし、文才あるな~櫻井師匠


前回のオトノハ更新の日は
手術日で
更新時間の18時なんて言ったら
もう、そら大変な状態だったんで
その日は携帯すらいじれなかったしね

次の日

携帯を持って電源入れて直ぐに


オトノハ読みました


あぁ・・・・

あれからたったの10日か~
長いようで長い気がする^^;;;

今日は、待ちにまった更新日
18時になって直ぐに見ましたよ~~


あ・・・・・そうそう・・・・・

師匠さぁ~

わたくし、その経験した事ないんですよ


だって・・・・ ↓内容に触れるので続きで・・・・












全裸

確かに、その話聞いて

やっぱこっぱずかしいもんですよ・・


え??



ほんとにビーチクそんな痛いの??^^;;

ためしにやってみる?嵐友ちゃんみんなでさ~~



誰が、一番



ビーチク痛かったでしょう大会 ←どーやって比較するんだ?!爆^^;;



でも、やっぱ上海ガ二になるのはやだな~、はずいだろ~


よくなったね・・・

こーーうきしんっ!THE三名様^^;;;笑。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3154-84b481d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
