one
アラシちゃん

アラシちゃん

ここでは、「アラシちゃん」 に関する記事を紹介しています。

ちょっと愚痴らせて~
って思ったら
あたしと同じ考えを持ってたBリちゃんがくれて

以下のように、ブチ②してたんだけど

あたしと娘の会話が見えてたんかーい(^_^;)


やっちゃったよね~局

来週のロケにはあたしは(も)驚きましたわ
おもわずブツ②言ったら


ママ怒ってんのだって

いゃいゃ、怒ってるって訳じゃあないけど、あーた(^_^;)あれはさっ(^_^;)・・・・ですわ



だってさ、USOの局だよ

またすごい事嵐にやらしおんな~って言ったら


あぁ・・・・(^_^;)だって娘


相葉ちゃんが


膝の裏が痛いって


2回刺されたら死ぬからね

ましてあの防護服?でも刺されるからね


あんなのさせて、そんなに面白くして視聴率取りたいのかな~


USOも毎回可哀相だって思って見てたけど←特にやっぱり相葉ちゃんは


また、過酷ロケ続いたら見てて辛くなるわ~だってあれは危険すぎるっしょ
もう少し安全性のあるのにして欲しい~


ファンじゃない人は、ただ面白いだけでいいかもだけどね


今日は
所々、嵐さんらしい天然お茶目さが可愛かったよっ

おもわずニャけちゃうとこがいくつかね
お腹痛いから笑わないように我慢(^_^;)
そう言う部分ばっかな1時間だったら最高なのにな~←完全ファン的にだけど(^_^;)

嵐はフリートークがぜっーたいおもろい
最高
もっと嵐にふって~


今日ももって言える最近がうれしい


あ!今日もね
翔くんのビジュが最高でした~

かっこいいし、言う事面白いし、ニャけっぱなしぃ
幸せだなぁ~
って、幸せって思えるのって、ほんっとに幸せだね~


明日も頑張れそう


明日は、すんごい楽しみな流星だし

今日も早い目に就寝しま~す

おやすみなさい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 08:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 00:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3155-eeec15b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
