one
流星

流星

ここでは、「流星」 に関する記事を紹介しています。
はぁ(>_<)

せちぃねぇ~な~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

つーか。

あたしのリアル生活もマジせちぃねぇ~よ~(^_^;)

後で

(新人)nao☆

で、脚本書いてみっかな(^_^;)

こうもいろんな事が重なると
御祓い行って来た方がいいかしら(^_^;)

あ・・・・・

今日は亮ちゃんがたまらんかった(*^_^*)←表情がよかったよ~

基本

関ジャニで

亮ちゃん内くんっつったら
好きな部類だったし

あれ、いつかな~

ドレミ空だっけ?←昼ドラ

やってた頃ねっ
懐かしいね~
可愛かったんだよっ

ねっ!Kなちゃん

同じ翔くん好きで

SMAPならキムタクで

内くんかわいぃよね~っつって

ぜっーたい同じ合コンは行けないね~←なんつー妄想大会(^_^;)

してたよね~

だったら

ふたごちゃんとも好み被ってるし、ぜっーたい無理だしね

あら?なんの話だぁ(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑える~
合コンの話、懐かしやぁ

じゃあさ~nao☆ちゃん、ふたごちゃん、Kなちゃん一緒に行ったら大変じゃね?

でも楽しそっ!
盛り上がりそっ!
こらぁ…深夜に妄想し過ぎですから(笑)
2008/11/22(土) 00:24 | URL | Kなちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3156-20374b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
