one
1126の日

1126の日

ここでは、「1126の日」 に関する記事を紹介しています。

今日はいい風呂の日ですねっ

ご無沙汰してました~
ブログに戻って参りました←何日ブリ②(^_^;)

いい風呂の日だからっ更新しなきゃ~でしょ(^_^;)
って事で(えっ)
あぁ~あ~
スーパー銭湯行きたかったな~
まだお風呂には入れないんです。
この季節シャワーはきつい~


で。


ビックリしたのが


丸って@関ジャニの


今日お誕生日なんっすね~

昼くらいにが来ていろいろ登録してるんっす


へぇ~
ジャニーズの人って←まぁまぁ名の知れてる人で、同じ誕生日の人結構居るんだ!って驚きました


ニノもだしね~←風間君、五関君

つっても
他Gメンの誕生日なんて

木村さん、光一くん、しんご、くらいかな?知ってるの

ま、普通あんま知らないよね

あぁ
後、仁くんが何かの日なんだよね
7月4日だっけ?
アメリカ独立記念日←こんなのあったっけ(^_^;)


ま、その程度しか知りません。


そう②


そんな


今日は←引っ張りすぎ(^_^;)



さとっさんの28回目のBDですねっ


おめでとうございます。


ほわ~
っと言うか


ホケェ~
っと言うか


キャラ替え
キャラ変


しない?
出来ない?

なかなかそれも難しいですよね


ま、これからも変わらず居て欲しいと思います。リーダーにはっ

ハッピーバースデーさとしっ


私のまたまた怒濤な日々なエントリー
更新する気が向いたら聞いてくれます
もういい加減、苦笑苦笑苦笑だから(^_^;)


次はいつ現われるかすぐに現われるかもだし、また現われないかもだし
あれ何日あいたんだっけかなブログはじめてから、こんな事はじめてですね(^_^;)
現れた時は構ってやって下さいまし

では②また~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
(さっきメールしてたけど)

そっかぁ。今日いい風呂の日だ!
あたし誕生日覚えるの異様に得意なんだけど、なんでか智の誕生日間違えて最初に覚えてしまってから、いつも怪しい(笑)

丸ちゃんも誕生日なんだよね!
意外にジャニーズ内で同じ誕生日いるよね♪

仁くんは7月4日で大正解☆
独立記念日だよねぇ(^o^)
あたしもはじめて知ったとき思った♪
まっすーも同じ日なんだよ。

木村さんはたしかトッツーも同じ誕生日じゃないかな?


ね、あたし誕生日よく覚えてるでしょ。
林家ぺークラスになれるようがんばりますわ(^-^)v
2008/11/26(水) 23:35 | URL | ふたご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3158-73b7a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
