one
パソコン事

パソコン事

ここでは、「パソコン事」 に関する記事を紹介しています。

まったく私事

事の

めちゃめちゃブチ②です(^_^;)

暇な方は聞いてやって下さいまし(^_^;)


どうも。
こんばんび
本日もなんとか現れました。

まったくが戻って来る気配なしです。

なめてんのか~
ゴラ~ですわ

だって前壊れた時、修理出して、また10日ほどで壊れて

マジでブチキレした時←あたしでもキレるんっす

最速で返して来たんっすよ

なんだよ!出来ない出来ないって
やれば出来るんやん!ってな話ですよ

完全なめられてるって事だと思い、その対応に更にムカつきましたけど

何事も誠意ある対応は大事です←人間許せる気持ちにもなります。
なのにー

今回もこれかよ

だって、きっと、前回あたしがブチキレた履歴は残ってるはず

ちょっとパソコン壊れた経緯

買って1年1ヶ月で突然プツッとキレてつかない
中の物全部パ~
バックアップなんて取ってなかったから
1週間は落ち込み泣きました

1年しかない補償期間、でもあまりにもの短い期間の修理の為無料←向こうがそう言った
でも
そんな事より中身が戻らない事に大ショック
それから、確か1年半くらいでまた調子悪くなり
電話したら再セットアップしろとの事
全部バックアップ取って再セットアップ

したらー

またつかなくなる

修理に出す

5万くらい取られた
それにしても短期間でつぶれすぎだろって言ったのに、リコール製品なんじゃない?って言ったのに、違います

だって(ほんっとかよ)

あたしがここのメーカーにしたから、仲のいいご近所さん2人がここの買ったら
2人とも同じく1年半くらいでぶっ飛んだしね
挙句、同じくまたまた数ヶ月で2人とも壊れ修理にだしたと言う

で、まぁ、うちのパソコンですが、それから10日もしないうちにまた壊れて

そこでマジでキレたんだな~

中身全部変えましたって言って、今回またまた1年5ヶ月

壊れすぎだろっつーの
前の時に
次の補償は3ヶ月とか言われ
3ヶ月なんかでふつーはつぶれないだろ!って言って←あ!もっとちゃんと丁寧には言ってますよ(^_^;)


続きで続く
でもまた1年ちょっとでつぶれたら許せません、精神的にきついですって言ったら

特別な番号いいやってね
それ控えたの
何かあったらその番号言ってくれたらいいって

で、今回、その番号言ったのに
何の番号かわかりませ~んだとっ

正直ふざけんな~だわ

で、今日退院以来はじめて友達と外出したんやけど←その2人

に、話したら


えぇーーーーーー!!!って驚いてたよ

そら驚きもするよね

前に苦情の電話した時もこの2人がいて、一部始終、話し聞いてたからね、今日その時の話とかしてて、3人してふざけんな~でした
さて、日曜にパソコン取りに来て以来まったく連絡ないんっすけど

どうしたもんかな!って感じです

ま、そんなこんなもあって

ま、体調もすぐれなかったり、娘の病院や・・と、いろいろあったんだけど

病院からなら携帯で1日1回くらいの更新出来たけど

家に居るとしなきゃ~いけない事あるからなかなかっつーのと

まぁ、パソコンから更新出来る~って言う気持ちも砕けちゃったって言うのもあったり

数日放置しちゃいました(^_^;)

ま、そんな間に
お風呂のシャワーつぶれて水が止まらない~(^_^;)やら

傷口が化膿してる!

やら

またまた大騒ぎでしたわ

とりあえず、帰ってから踏んだり蹴ったりだよね(^_^;)


ポジティブシンキングなあたしでも

イ~ってなって、めんどくさっ

ってなる時もあります(^_^;)

ま、ソロ②復活しようかな~っと

これ以上今月悲惨な事が起きませんように


早く12月よ来い!(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 13:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 12:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 19:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3159-3bcd87c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
