one
オリ★スタ

オリ★スタ

ここでは、「オリ★スタ」 に関する記事を紹介しています。
まったく情報について行けてません(-"-;)


オリ★スタブログ今から見て知った~


流星表紙巻頭なんだ

てか、嵐 in 上海もなんだぁ おそっ(^_^;)


帰りに買って帰るべ


今さっき病院で


傷口



グリグリされた


痛いよって先生もぅドsなんだからっ (え違う(^_^;)


化膿するなんて珍しいね~だって

あたしゃ、蚊に刺されると噛み口が化膿するくらい


シャイな肌なんだよっ

一見シャイな肌には見えないけどね(-"-;)


姉アネゴも蚊で化膿するんだよねっ

うちらシャイだよね~


はぁ


しかし痛かったわなんの罰ゲームみたいなね


膿んでる部分取ったんだし痛いわなっ

多分見るからに、傷口が左に開いたって感じだわ


おとなしくはしてたんだけどな~(^_^;)


とりあえず帰ってごろごろしま~す


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
まだまだ不運な日々が続いていたんですね(;_;)
しかし、PC話しは読みながら『何言ってんだー修理屋!!』ってキレちゃいましたよ!
すぐ壊れるのも何で?ってなるけど、対応は誠実にしないとダメですよね(`ヘ')
傷のほうも痛かったですよね...(*_*)
お大事にしてください☆
2008/11/28(金) 13:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3162-2a497843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
