one
どうしよっかな(^_^;)

どうしよっかな(^_^;)

ここでは、「どうしよっかな(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。
志村どうぶつ園と、ブラッディーマンデーが被ってて
どっち見ようか悩んでハゲそうですっ←おおげさな(^_^;)

どうもこんばんび

ブラッディーマンデーめちゃめちゃいいとこで終わったから、めちゃめちゃ気になってんだもん

雅紀には悪いいけど
後半はドラマかな?(^_^;)


なんかすごい雨降って来たぞ! 現在17時半過ぎ
息子はまだ野球から帰って来ないよ~

朝、6時半に出たのに~すごい長い~あたしなら嫌だ~(^_^;)

って事で、わたくしももちろんの事
5時50分おきです←鬼~

実は先週もこのパターン

月曜の祝休ね

あたしの弟の子ども←甥っ子と

うちの子

3年の新人戦で初あたり

8時半からの試合に
実は見に行ってたんですよ

初めて旦那と娘引き連れて

だって荷物持てないんだもん


でも寒くて
傷口がシクシク


寒いとしみるのよって友達に言ったら
その子のお母さんは心臓の手術してね、やっぱりしみるって言ってたって(^_^;)

段々暖かくなるからいいけど
段々寒いもんね~

でも、昨日お風呂の許可貰ったので、やっとお風呂です

昨日はね
グリグリされたからか、微熱が出たの(T_T)

なんの罰ゲーム?って書いたら
笑っちゃいけないけど笑っちゃったって言われたけど

いいんだよ


こうもいろいろあると、もう笑い話です

あたしの場合深刻な病気じゃないし
世の中には笑えないほんっとに深刻な人沢山居るからね

ま、あたしも頑張ってるからっ
ちょっと辛い事があった人は
あたしより酷い人が居る~
じゃあ、あたしも頑張らないと~って思って貰えたらな・・・と

あたしも辛い時に、今までブログで沢山助けて貰ったから


あ!そう②
パソコンの事でも昨日コメント欄からアドバイス貰って
ほんっとにめちゃめちゃ参考になりました。>わざわざほんっとありがとね 私信

パソコンですが、まったく音信不通ですよ


明日くらいに電話してみようかな


さて


ご飯作らなきゃ~
頑張って作るわ~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3163-baac487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
