one
1129の日

1129の日

ここでは、「1129の日」 に関する記事を紹介しています。
そう言えば
今日エントリーする時に

今日は1129の日ですねって書こうって思ってたって事を


ゲームニッキ読んで気がついた~
更新する時すっかり忘れてた~

てか

昼に焼肉屋さんの但馬屋から

いい肉の日

ってタイトルで昼にが来て焼肉ひさびさ食べた~いって思ってたら

旦那が肉買いにいってました

あたしがパソコンの電話うけてる間に6時頃

ってな訳で、今日は焼肉でした~

1129の日

まんまでーす

しかし

買い物行くって言うの遅いんだよぉ

帰って来たの7時45分とか有り得ない

ブラッディーマンデーはじめ見れなかったし追っかけ再生したけど
内容複雑で段々難しくない

ちょっと見逃してたり、ボケェーっと見てると分からなくなるね(^_^;)

どうぶつさんは懐かしい映像もあったり~

前半めちゃめちゃ笑った~
みんなかわいぃ
パン君も最高かわいぃ

相葉ちゃんも
これがNEW hairもっとストレートに近いのかな

段々好きです

やっぱりあたしは雅紀のストレートが好き
ところで今しゃばけ見てるんですが
くいだおれ出てたでしょ

から番組表見たら

(友情出演)になってた

誰の友達なのか


気になる~~~


あ!そう②
あたしも、最近すごい変な夢見た術後2日目むっちゃ寝汗かいてた(^_^;)ほんまにゆるさへんからなっと叫ぶ自分の寝言で目が覚めたこんな事ほんっと珍しい(^_^;)

で、その夢のはなし、お見舞いに来てくれたお友達にはなして笑いばなしになってたんだけど

はじめはブログに更新したら、夢占いしてくれるかな~って思ったけど
来てくれるって言ってたので来た時にはなしたら、ちゃんと占ってくれた(笑)

ニノの夢ってなんの潜在意識の現れなの~


また教えて~>私信

と、私信ってみる(^_^;)

あたしの夢は
何人かの人に追っかけられて、服脱がされそうになるの、その時に叫んだのよ

その後に
超リアルUFOが空に飛んでるの見たの、3人くらいでこれは友達と多分、上の話とは繋がってない
で、待って欲しいのにみんながおいて行くって言う夢

夢の診断結果は

UFOって言うのが誰でもいいから、私を襲ってピンクネタかい、爆


そんな事潜在意識にないんですけど~

ってはなしです(^_^;)
服は脱がされそうになるしやっぱピンクなのかい(^_^;)

いゃいゃ、でも②めちゃめちゃキレてたからね

だから

ゆるさへんからな(絶叫)だと思うと勝手解釈しました。(^_^;)


ほんっと自分の寝言に驚いたからね

病室にもう1人いたんだけど
ヤバイ!起きたんじゃないって思ったくらいだったし(深夜)


寝汗かくほどの追い詰めれた夢なんて見たの、これがはじめだったかも

だからニノの


怖い


が、すごいわかる~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
naoちゃん
ご無沙汰&お久しコメントでございます。
こんばんは、モンタ&ブラザーズのモンタさんの声中のパンです。

お体大丈夫?
たくさん食べて体力つけてね!

さて、夢・・・
にのちゃん分から見てみました。
お肉マシン・・・
んなもんありませんけれども、
逃げ隠れる、(扉を)閉める
で見てみました。

平凡な毎日に退屈しつつ、
けど、他人との拒否や閉鎖的な態度をとってたり、
物事の終結や過去への決別を示してるそうです。
物事の終結って、なんだろうね。
ドラマかな?なにかあったんかな?
複雑なお方のようです。

さて、naoちゃんの。
服を脱がされそうになる
これね、自分から脱ぐっていうのはあって、
人に脱がされるっていうのがなくてね。
自分から脱ぐっていうのを見ると、
今置かれてる立場から解放されたいってあるの、
で、脱がされる=強制的に
となると、
その逆になるのかな?
今置かれてる、今まで自分自身で作り上げてきた立場を
無理やり変えられそうになったというか、
そういう意味になるのかな?
で、変えられそうになりそうで、

許さへんからな!!

と叫んでしまった?

ピンクではないね。

人から何かを強要される夢は、
今の状況を脅かすことが多いようです。
あと、追いかけられて
っていうのも、切羽詰まった感じかも。


ごめんね、いいことひとつもなくて・・・


それから・・・・

もうひとつ上のエントリ関連?

実家の方の友達がね、11月頭にFC加入手続きをしまして、
めでたく会員になりました。
で、会員番号聞いてびっくり。

329000番台

今申し込んだら確実に33万台です。

あ、

これも、良くなかった・・・よね。

すいません。
いつも本当にすいません。



2008/11/30(日) 17:58 | URL | パン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3164-037b1e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
