one
くっさ?(^_^;)

くっさ?(^_^;)

ここでは、「くっさ?(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんび

晩ご飯に


セロリを使ったら


食器洗ったにもかかわらず



指、くっさ

指先


くっさっ(笑)


でも好きなんっすよね~


セロリ


いやはや、相葉ちゃん舞台発表されましたね

夜にメール貰って
新聞に載ってるって知りました


雅紀ファンの可愛い子ちゃんが必死の思いで探したのに

名古屋地区は載ってなかったらしいね


で、ちょっと数人巻込んじゃったけど


無事、新聞記事買って貰う事が出来ました


あのね

ほんっとすごいの

みんなね~すっごく優しいんだよぉ


困った時はお互い様精神なの


はぁ~
ほんっとにステキだな~って、関わってくれた皆さんに感謝です


雅紀らぶぅらぶぅっ子ちゃんはみんなの優しさに涙だと思いますよ

きっとこの子もステキレディーになるはずだねっ

愛あるとこには必ず愛は集まって来る


くさいけど


あたしの指じゃないよ(^_^;)


あたしの持論です


愛のないとこに愛は集まらない

ので


くさいけど


やっぱり愛は大事ですっ


友達でも
親子でも

旦那もね


うちは旦那に優しさがなかったから




段々、なんでこっちばっかはぃはぃ聞いてやらないとダメなんだ!ってなったもん←結構我慢して黙ってるタイプです←こう言う人がたまにキレると怖いです(^_^;)←自分で思う


やっぱり愛は大事です
あら?

ちょっと最後いらない事言っちゃったな(^_^;)


まぁね


思いやりの心って
ほんっとに大事だって事ですねっ(^_^;)


旦那も年行く事に段々ましになって来たかな?って感じもするけど
あたしは苦労しますわ←自分で言うのもなんだけど


結婚に理想を描いてる人は

その人が、親に対する態度をみると結構わかりますよ←これが素の姿に近いから


親に優しい人は優しいと思う


親に暴言を割りと吐く人は嫁にも偉そうよ


これもあたしの持論(^_^;)


あぁ~(^_^;)

何言ってんだかね


ほんとは違う事エントリーしようと思ったけど


それは明日にしま~す(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 09:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3166-4c421a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
