one
せわしない

せわしない

ここでは、「せわしない」 に関する記事を紹介しています。

とうとう師走ですね~
ほんっと1年が早くてビックリです

どうもこんばんび


病院完了いたしました、元気モリモリのnao☆ですっ


自分の事を
nao☆とか書くの恥かしいな~って思っちゃう系です(^_^;)


だから出来るだけ使わないんだけど


今日の流れはどうしたらいいの~~~っと思い使ってしまいましたね(あらら(^_^;)


さて

どうでもいい前置きは置いといて←相変わらず

今日病院だったの

病院で暇だったから昼頃web見てたら

今週の一言が更新されてて



せわしないな~(笑)


これ誰だよぉ(笑)


でもなんか笑えちゃっう


って書き方でした
なんだよ!キミかよ!でしたっ

それ見て


あ~
12月か~ってせかされた気分になりました


今年も後1ヶ月で終りですね


やり残した事ないですか?←いっぱいあるよーって、沢山の声が聞こえて来るような←てか、あたしもだよぉ!(西岡すみこふうに←もう古い系?)


今、娘の病院で

娘も今日で終りって
良かった~病院正直めんどくさい

話しそれましたが、私も終わったんです

とりあえず次のが来ないと今後の治療方針が分からないと言う
生理痛がおさまる事を祈ります


そう②やり残した事ね

とりあえず私は病院が病気が終わったからホッとです


嵐グッズ整理は持ち越しかな!


とりあえず、12月中頃になるって言うリモコン早く~です


HDDちょっとは整理しないとね


後、30日しかないよ~~~

ま、仕方ないか~今年は・・・


あたしゃ来年いろいろ頑張りますわ


では、皆様良いお年を・・・・苦笑(^_^;)な、気分です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3167-6ad50f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
