one
とんがり新CM

とんがり新CM

ここでは、「とんがり新CM」 に関する記事を紹介しています。

さっき8chでやった~

なんかちょっと前のと違う

セグウェイの時は翔くん上の服赤やって

あらら変わったって思ったけど


黄色は一番はじめのと一緒やんね~

録画はしてなかったよ


ま、そのうち引っ掛かるだろう


てか、12月から翔くんの新しいCM始まるんだね~>教えてくれてありがと



1発目の30秒バージョン・・・・引っ掛からないままだった

と、言うか


真剣頑張ってなかった(^_^;)


そう②、リモコ~ンって書いたら

下の子プール送って娘病院に連れてってる間に

電気屋さんから電話あったらしい


実はこないだ


電話ないって書いたら

その後18時くらいに電話があった


書くとそうなる


書くとそうなる


じゃあ


年末ジャンボ宝くじ買おっかな~


買ったら当るかな~当たって欲しいな~どうだ!これ(笑)(^_^;)




やっぱり対応悪すぎ
これまた出かけて夕方に電話あったらしい


なんで夕方なんだよって話だね~

主婦なんだからご飯しないと行けないのに


なんて時間に電話してくんだよっって感じ

まだ②戻って来ませんぞっ

だって、土曜日の夕方の電話は

ここが悪かったから修理していいですかの確認電話だからね


それも、有償


とりあえずOKは出さなかった


大至急悪いとこ調べて大至急連絡欲しいって言ったのに、1週間待たされた事にも

イーーーーだし

前に特別の番号を向こうが言ったのも
わかりませ~んって対応に


イーーーーだし


もっと上の人に電話して来るように言った


普通、3回もつぶれユーザー
もっと注意して対応しない


ほんっとにバッカじゃないって正直思う


はぁ

吐き出してスッキリ(^_^;)


お付き合い下さった方ありがとう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3168-3d0bcee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
