one
嵐ばな~

嵐ばな~

ここでは、「嵐ばな~」 に関する記事を紹介しています。

ごきげんように

土田さんが出てまして

『とんでもない話』ってサイコロ目で

家族で嵐大好き話めちゃめちゃしてました最近有名ですよね


土田さんって言うと

あたしのイメージは、Dの嵐で翔くんが司会席やってた時ゲストに来てて

誰だこれって思った記憶があります


うーん


Dの嵐だしな~
05年とか、04年あたりだし、もう結構前になるよね


結構おもろい人だって思った記憶と


翔くんの横に並んだ時に


でかっ こらこら失礼な(^_^;)


って思ったような・・・・・思ったんだろっつって~


それから、テレビで見るようになって
そのネタで笑い取ってたから、あぁ~~いいのか~って思いました(^_^;)


話のネタは


娘ちゃん(4歳)がめちゃめちゃ嵐好き特に松潤

夜中にママが居ないと泣いて起きた時に、DVD見るって夜中ノリノリに嵐ライブDVD見るこんなDVD家にあったんだってビックリだったらしい

何回見てんだよっつーくらい、次はこうでねってひたすら説明

兄弟喧嘩でまたまた泣いてる時
なだめるのに嵐DVD見ようかって言うと、次男がいっつも嵐ばっかやだ!ウルトラマンがいい②と、だだをこねるも、嵐のDVDかけたら、一番ノリノリに歌って踊ったのが次男(笑)
実はみんなで嵐大好き

vs嵐に子どもを連れて行った時の話長いからから打てないけど面白かった

DVDの話になった時に、小堺さんもうちにあるかも・・・それっ

って言ってた



Dの嵐に出てた頃は
嵐の事好きだったのかな~(^_^;)


と、ちょっと気になりました

芸能界でもほんっとに嵐好きってよくきくようになったねっ


話は変わるけど
ヤッターマン翔くん、写メ頂きました


笑っちゃったよ


でもむしろめちゃめちゃ楽しみになった


後、何か書きたい事あったんだけどね~


忘れた(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3170-9c238b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
