one
とんがり au 翔くんのは?

とんがり au 翔くんのは?

ここでは、「とんがり au 翔くんのは?」 に関する記事を紹介しています。

CM捕獲出来ましたか

わたくしまだでこざいます

昨日この時間帯の6chのサスペンス再放送枠でやったから
今日は録画しよーって昼まで思ってたのに


忘れた


そしたら


やった

あぁ~こりゃ残念


明日は忘れずに張りますわ(^_^;)


ところで

12月入ってから翔くんのCM見ませんけど

あたしだけでしょうか~


昨日は思わぬ突然の、au潤くんバージョンゲット&放送に

えぇ~ってめちゃめちゃ驚いたけど

この一人一人のシリーズ最強最高にいいっすね


何聞いてるの


ってで聞いて


謝ってる青年潤

相手はあゆちゃんドラマのハチクロの子だよね


あの二人のやり取りがステキです


すごいかわいぃかっぽぉ~使ってみたよ(^_^;)(笑)


もう、早速FNSは編集完了っす
あ!慣れてるアナログのパナだけだけどね
なので潤くんのCMも、間違えて消さないようにばっちりっす


でも・・・・・・

相変わらず、地デジの方は勝手がイマイチ(^_^;)
編集手付かずです


さて、次はとんがり捕獲した~い


以下私事


今朝からすごい腰がだるかったの

先月入院した次の日に生理が来たのね(木曜日)

で、その後ちゃんと排卵もあった感じは分かったし

うちの母にも今月は、この木曜日か金曜日には来るかも~なんて言ってたら


さっき来た

なんか昼頃から右の骨盤のあたり中なんて言ったらいいんだろ
とりあえずそのへんが痛いウズウズするって感じだったの


そしたら来たんだけどね。
やっぱり痛いよ
でも、これがどれくらい痛くなるのか、何処が痛いのか、薬飲んじゃうと分からなくなるから少し我慢するとします。(^_^;)


何、気紛らわさないとな~

ひっさびさに
嵐コンDVDでも見ようかなやっぱ嵐だよね


さて、何にしよー


あ!Oneコンみたーい

フルでっ 無理だっつーのね

でも、ほんっとにOneコンみたいわ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう編集済み!?すごいなぁ~
あたし嵐のとこだけ編集したけど、あと小窓拾わなきゃだよ。

あたしau翔くんの15秒捕獲してなかったみたい。
何回も見るからもう捕獲してるかと思ってたー
もうやらないのかなぁ(涙)
とんがり、関東はFNSで流れたけど関西はやらなかったのかな?

体調まだまだ大変そうだね。
寒くなったし、風邪ひかないようにね☆
2008/12/05(金) 08:45 | URL | Aちゃん #kuX..F9k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 22:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3171-ef0366d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
