one
ヤッター!ヤッター!!ヤッター!!!

ヤッター!ヤッター!!ヤッター!!!

ここでは、「ヤッター!ヤッター!!ヤッター!!!」 に関する記事を紹介しています。
マーーン!!

&

パソコンが戻って来ました~(ヤッター!)

さて、まずは気になってた


ヤッターマン公式サイトへ・・・


明日前売りどうする??ってメール貰って

サイト見れないしどうなってんの?って聞いたら

某所の映画館は明日の9時発売だし・・って教えてくれて
明日買いに行くし買っててあげるよ~~って言ってもらったんだけど

多分行けそかなぁ・・・・

うちから一番そこがで近いし
子供はそこで・・って思ってたんだけど

なーーーんと!!

さっすが!!ヤッターマン!!

親子チケットなるものがあるのね~~

それも2000円なんて、なんてお得なの

後は、友達とはどこで見るかって話なんっすよね

ま、あたしはきっと5回くらいは見にいっちゃう

not嵐fanから言わせると

完全なる、アホですからね^^;;


なんか、TUTAYAでも限定チケットあるみたいだし
とりあえず、今回の前売りは、子供の分2枚と、あたしの分2枚くらいかな~

やっぱ、TUTAYAのも気になるしね^^;;


***公式サイト情報によると***


さらに!本日深夜0時公式サイトがリニューアル予定!
特典付前売鑑賞券お取り扱い劇場は深夜0時以降にアップいたします。


って、事です

0時なったら見に行かないとなぁ・・・

それまでに友達といろいろ相談だね^^

では、PCも戻ったことだし、またあらわれまーーっす

いやはや、ほんとにうれしい^^







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3173-43dd527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...
2008/12/16(火) | アヤパンぶろぐ
