one
流星のパンツ

流星のパンツ

ここでは、「流星のパンツ」 に関する記事を紹介しています。
なんだか、タイトルが㌧でもないですが^^;;

いやはや、気になっちゃって


いのっちのパンツ?98666



パンツ??



って書くし変なのか?
いやいや、ズボンの事パンツって言うよね?^^;;


ま、二宮さんの、本物のおパンツが見えてたことは置いといてですねフフフ、うまくいった…。 ←頭の片隅に^^;;

どれがいのっちのパンツ?って見ちゃいましたよ

あれっすよね~~きっと

あの

初めてのキャバクラへ行く・・・・巧一編フフフ、うまくいった…。

なんだよ!

いまどきあんなの着ないよ?

ってな
あの、ド派手なシャツはさぁ^^;;

で、あの、真っ白で、金の飾りがついたようなパンツ

いつの時代??って話ですよ
でも、きっとあれだよね~


ま、そんな笑わせてくれるシーーンがあったと思ったら


胸が、ぎゅーーーん って鷲づかみなシーーンもあって

はぁ・・・・
胸がはちきれそうに切なくなりました
最後のあたり、やばかったっすね・・・・・

巧一って、すごい熱い表現したり
今日の初めのシーーン(先週放送の)
泰輔に怒鳴るシーーンね
オリスタで、亮ちゃんがニノの声にほんと驚いた・・って言ってたけど

ま、あたしも驚いたよ^^;;

あんな風に叫ぶかと思ったら

しーへの想いって言うのは
なんか、淡々としてない?
顔にまったく出さないって言うのかなぁ


その点
泰輔は、しーに対しての想い分かりやすいって言うか・・・・
ま、その辺の演技がすごいよね

先週見てて思ったのが

巧一が、携帯電話が出だしてからくらい、付き合ったりしてないって言うのが
あら?実は・・・・・それって、しーへの想いがあったしなのかな?とか思ってみたり ←今更?って感じ^^;;

やっぱ、ここには恋愛感情があるのでしょうか??

花嫁の父の気分・・・なんてセリフが今日もあったけど
花嫁??違うんじゃねぇ??とか思ってみたり・・・・


と、見ながらいろいろ想像膨らんで、ほんと楽しいドラマです

でも、しかし
未だに誰が犯人が


じぇんじぇんわかりませーーん


ま、出てる人の誰かなんだし、限られてるけどね

結末が超②気になるーーーー

ご近所相方ちゃんちに
実は流星の絆の原作があるって事が放送後発覚してね

それが、そこの娘ちゃんが

あれ??これってニノのドラマの本じゃない??って言って、その子も気がついたんだけど
どーーも、旦那さんが、東野圭吾のfanらしく、原作があったんだって

でもね、ま、そんな感じだし、結構早くに買ってたらしく、帯がニノじゃないのよね
その子、ニノfanだしさ~
なんで、そんな早く買っちゃったんだよ・・・ってショック受けてたという^^;;

原作読んじゃおうか??って思ったみたいだけど
やっぱやめたみたい

こないだ、PC借りにいった時に
誰が犯人なんだろうね~って二人でいろいろ推理してましたよ←こういう時が一番楽しい

とりあえず、ドラマが終ったら借してね・・・・って頼んでおきました

ま、ここ最近、本なんて全然読まなくなったし(根気なし^^;;)

なので、借りたからって読めんのか??って話ですけどね

でも、やっぱ原作も読んでみたいもんです

後、2話ですか~
一体どーなるんだろ??

今期のドラマは
一体どうなるんだろーー??ってドキドキするドラマが多くて楽しいです




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3174-8b1bcd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
