one
前売りゲット!

前売りゲット!

ここでは、「前売りゲット!」 に関する記事を紹介しています。
20081206144517
20081206144515
ヤッターマン前売り♪朝一番に買って来ました~(^_^)v

友達や、ご近所友ちゃんのも含めて

16枚\(≧▽≦)丿←相変わらずな数(^_^;)

帰りににご近所さん2件は配って来たけど

ストラップ

おぉ!

結構しっかりしててかわいぃね(*^_^*)

と、好評だった~

でも同じくあたしもそう思った~

てか

今、手元にあるストラップ見たら

1個ぶら下がってるのが

なーい(T_T)

電話したら

なかなか行かないとこだし
送ってくれるって

対応のよさ

花丸っす~(*^_^*)

いやはや、ビックリしたわ

何気にちゃんとなんて見てなかったからね

でもこれよくみたら

ドロンボの方

Dのとこ、指紋ついてるのある!

内職か?これ?(^_^;)
あたしが買ったとこ
花男の時はここでしか見れない前売り券だったの

でも今回は全国共通だった(^_^)v

良かった(^_^)

ちなみに、ポスターみたいなのはなかったーー(-"-;)

ちなみに
Kちゃんの方が先についてて
待っててくれてチェックしてくれてた(^_^;)

ちょっとおしゃべりして帰って来ました(*^_^*)
ちょっとって言っても、1時間くらい話てた?(^_^;)

とっても楽しかったよぉ

さて、とりあえず自分の分は2枚買ったから2回見は確定

さて、あたしは何回見に行くでしょう(^皿^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3175-0af33ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
