one
スパモニ&翔くんCM

スパモニ&翔くんCM

ここでは、「スパモニ&翔くんCM」 に関する記事を紹介しています。

は、やったよぉー
なんかコメント言ってそうな映像だけど、音声はなかったけどね。これ、やじうまでは音声あったんだよね~

おは朝はやらなかったね


なんか朝から笑ってばっかでこう言うの幸せ


お友達が報知の記事くれまして>ありがとう


それ見て笑えちゃっいけないけど、めちゃめちゃ笑ったし、ほんっとずっこけたよ


でも、ほんっと似合いすぎでめちゃめちゃかわいぃ


なんか

ズンズンズンズンズンズンズンズン

って聞こえない


ぜっーたいうちらの世代しか分からないネタ


後、牛乳飲みたくなるケロンパ(笑)

困ったちゃん出てきそう


しかし深夜だから、こどもウケ狙いじゃないのは分かる


じゃあ誰狙い


てか

友達から
その時間、関西は探偵ナイトスクープだよぉのにビックリ


でも、サラリーマン金太郎って6だよねこないだ何気に見た金太郎死んじゃうのーって(^_^;)

時間遅れてでもやるよねっと、で話てたんだけど

ちょっとびびったよ、鎖国はやめて下さい

一部地域をのぞくとか怖い文字がマジ怖いし


ってか


今~


これから打ってて録画止めなからよかった


翔くん年賀状のCMやった

ズームで6時台やったって貰ったけど撮ってないしって思ってたの


めちゃめちゃうれしぃ

つーか、翔くんめちゃめちゃかっこいい


おやすみで家に居る設定かな


次は、30秒捕獲したいからマジ頑張る


さて、これで心おきなく出かけられます


流石に3日続けての外出はきついけど
今日の用事はしかないんだよね


でも気分いいから、げんきった~んじゅん(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆さん:
こんにちは、私はみさきです(中国の名前は黄詩淳です)。
台湾人です。嵐が大好き、嵐の大ファンです。
(特別、翔くん ハハ~~)
 
偶然、nao☆さんのブログを見て、
嵐の情報は詳しくて、
台湾にの私は嵐のいろいろことが分かりました。

翔くんの新しい映画「ヤッターマン」面白そうですね、
ストーリが分からないけど、翔くんの映画絶対応援します。
翔くん役主人公の服装は5000万円だそうですよ。

嵐の日本のファンが知り合いたいです、
お互い交流して、シェアして、
nao☆さん よろしいでしょうか??
よっかたら、友達になりませんか??
また、コメント いいでしょうか??

すみません~~
変な問題いつぽい。

体に気をつけてね!!
2008/12/08(月) 21:08 | URL | みさき #-[ 編集]
おは翔♪
私もスパモニで智くんと翔くんゲットです!
あとは30秒が手がかかりますね(^^ゞ
智くんの衣装はまさしくアレですよね(笑)
サラ金(←なんか変、笑)はナイトスクープの後にやってるから、きっとその時間だと思う。
関東よりもやや1時間遅れるってことかな?
2008/12/08(月) 11:09 | URL | みく #8L/Vru6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3179-251304c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
