one
当落・・・おもしろい・・・ (櫻の華より・・・)

当落・・・おもしろい・・・ (櫻の華より・・・)

ここでは、「当落・・・おもしろい・・・ (櫻の華より・・・)」 に関する記事を紹介しています。

11月21日締め切りで
今日、当落発表です

いちお、覚書として記しときますが

面白がってる場合じゃないんだけど

でも、わらっちゃったよーー

ちょっと良くわかんないんだけど
今回電話番号変わったの?

始まってるからーー!!ってみんなにメールして

あたし、その前に紙探してそれ見てかけたの

なんか、アーチスト番号は変わってて
1しゃーぷって直ぐに押したら

少年隊ですね??って聞かれて


ちーーがーーうーーー!!って


ほんとマジでびっくりして、ちゃんと聞き直したら


6しゃーぷだったーー

で、6しゃーぷだから~~って、もう一度メール

そしたら

もう!相葉ファンに限って・・・・^^;;笑。

確認とれないんだけどーー!ってメールでね^^;;
1人じゃないのよ^^;;

ま、それから他、普段しっかりちゃんも同じ事・・・
ボケボケSちゃんは、引越しで紙がない~~だし・・^^;;←ま、これはいいとしてね^^;;

番号がちがったーーーって、1人の子のメールで
番号変わってたんだ・・・って事が判明
他の子にメール

kりんがうちに来たいって、当落の結果と一緒にメールしてきて
とりあえず、メールがまとめていっぱい来たんで、メールでは話せないな・・・って思って電話したんだけど
2人で笑っちゃったよ

だって、間違えてた子って、ちゃんと電話覚えてたって事でしょ?

あたし1しゃーぷは覚えてたけど、番号なんて覚えてなかったし
kりんも同じく、電話番号なんて覚えてないし(当然^^;)
うちら、ほんと適当だね・・・って大笑い
適当だし紙ないとかけれないし・・・^^;;

はじめ、なんで繋がらないの??って思ったけど
逆にしっかりさんだったって事なんだね~

と・・・

当落結果とは程遠い内容で申し訳ない

とりあえず、音声も変わっててびっくりだったり
勝手が変わるとあたふただね

チケット取れてたーーってメールも貰うけど
やっぱ、率で言うと激戦かな??って気がします
全滅ーー全滅ーーってメールいくつもだし;;;

まだ、全部返事貰ってないけど

無事に大阪楽取れてたって、相葉ファン3人の子のメールに

マジーーー!!って大喜びでしたが

逆に、相葉ファンでも取れてない子も居るので
心配&心苦しい限りです;;;;

私は2人で組んでた相棒が取ってくれたので、無事なんですが
チームで動いてるしね
みんなにチケットが行き渡るかちょっと心配;;

ま、まだ返事ない子も居るし、もうちょっと待つべしですなぁ・・・

うまい具合に、まんべんなくチケットが行き渡ることを願うのみです~

**すいません、ここでちょっと私信です**

メール全然返せてないです、また、まとめたらちゃんとメールするね



以下、ご報告?お願い?です


PCが復活して来て、ちゃんと皆さんに状況報告して

ブログのコメントも12月のから御返事させてもらおうと思ってます・・・って書こうと思ってたんだけど
なんだかんだ、PC戻ってもう既に4,5日経ったのかな??

なかなか、ゆっくりPCの前に座ったり出来なかったりで
結局携帯から更新だったり・・・・・

今日、ZERO始まるまでに御返事しようと思って当落だったり^^;;←間が悪いやつ^^;;

11月に頂いてるのまでは正直さかのぼるのが無理なので
申し訳ありませんが、12月頂いた分から御返事再開させていただきます
ほんとごめんなさいね;;;;;&いつもありがと

今後ともどうぞ宜しくお願いします

櫻の華 nao☆












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 11:17 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん、おは翔~!
当落電話は前にNEWSさんの当落から変ったって聞いてて、1回の電話で全部聞けるのはいいですよね~。電話の込み具合も違うやろし。
今回、行かない(行けない)けど、nao☆ちゃんのレポを楽しみに(まだまだだけどね(^^ゞ)お留守番してま~す♪

あ。私もお返事はいいですよー。
ただでさえ、師走で忙しいのに、病気してた分も含めて大変だし、気を使わないでねー。
2008/12/09(火) 08:35 | URL | みく #8L/Vru6k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 08:14 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん、おはよ~!
つながらなくてアタフタした相葉ファンの一人です(笑)
あのね、番号覚えてないよ。
電話帳に入れてただけだよ~
さすがに覚えてません(笑)
焦ったわぁ。
6しゃーぷだよって言われて6しゃーぷ押したらTOKIOですね?って。
ちーがーうー!
慌てて告知の紙見たら番号ちがうし(笑)
かけたら音声変わってるし!
いきなり取れましたって言われても何がどうなったのか理解するの時間かかった。
昨日はいろんな爆弾おちてきたね…

あと、あたしの分のお返事はスルーしてもらって構わないからね☆
いつも楽しく読ませてもらってるから、お返事の分楽しいお話聞かせてもらえたらうれしい♪

またくるね~!
2008/12/09(火) 08:07 | URL | Aちゃん #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3180-3d117a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
