one
今日は

今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。

娘の12歳の誕生日でした~

(パーティーしてたので、夕方以降メール返せてないので、明日返すね~>私信)

って、前も書いて
それがきっかけで

うちも、同じ年で同じ誕生日ですーーって、コメント貰って
そこから、ここを通じてお付き合いすることになって
今は子供同士も、文通(←かわいいでしょ)したり、メールしたり、時に遊んだり・・・・
あ・・・今年のドリアラコンは大阪で一緒に入ったりと・・・・
仲良くさせてもらってるの
すごい縁だよねーーー

で、母同士も同じ年って事も判明で


これって、運命??


みたいなね

ネットからだけど、人のつながりってすごいです


そうそう、このお仲間さん含む・・・・で、今年の夏休みは、ヤッターワン見に行ったんだけど
5人がなんと6年の女子・・・・
そのうち、母が同じ年・・・・って言うのが
あれ?あたしが知ってるのは3人・・・
Kちゃんの年って聞いたっけかな??
一緒だったような??

に、しても、子供も同じ年で、母も同じ年って
偶然にしては、必然な出会いな感じもするんだけど←結構運命感じるタイプ^^
結構すごい率だよねーー

って、事で

今日は

COSTCOへお買いのも~

以前、巨人かよ・・・ってエントリーしたとこです^^;;


コストコ



あの時は、どこーー??って聞いてたかた
知ってるーーってコメントくれた方
丁度次の御返事しよーーって思ったまま放置になっちゃったの^^;;>ごめんなさいね

そうそう

ここだったんです

先日、オネエman's←こんな書き方でいい??

で、やってたよねーー

この番組あんまみないんだけど、たまたま見てたの

全国にはないんだけど
お近くにお住まいの方は是非~
ネット検索したら出てきますよー

しかし、相変わらずやっぱ豪快だわ


はい!ドドドドドーーーーン!!


c


ま、これは一部ですが

c

これ、チーズケーキと、下はピザ
このピザがめっちゃめっちゃでかいのよ
食パン平たくならべて(横3、縦3)くらいのでかさ

チーズケーキも半端ない^^;;

手、入れたら大きさ分かるかな?って思ったけど
こう見たら、そうわかんないね^^;;


それをこんな風に加工

c

自分でさせました
女の子なんで、こういうのも楽しみでしょ?

生クリームを絞りに入れる入れ方や、絞り方
イチゴは水で洗わずに、キッチンペーパーぬらして拭くんだよ・・とか
いろいろ教えましたが
今度はちゃんとケーキのパウンドの焼き方も教えないとなぁ

あたしは好きで、本見ながら失敗しながら作ってたけど
自分が出来るんだし教えてあげないとねーーー

ケーキは作るけど、実はクッキーとか作った事なくて
でも、娘は本見てクッキー作ったんだよ

はじめ失敗だったけど、何度か作るうちにうまくなってたーー


とりあえず、今年も、じいちゃん、ばあちゃん、あたしの弟家族、旦那の妹呼んでパーティーしたけど
これもいつまでだろうね

流石に、家の中がギュンギュンなんだよ^^;;
子供も段々大きくなるし(4人)

そんなこんなで今日はいそがしかったーー

まだ、体がほんっと本調子じゃなくて
30分立ってるの限界なの^^;;

コストコでも、途中疲れてベットに座ってたし←ベットとかも売ってんだよ
ほんと寝転んでやろーーて思ったくらいで(完全危険人物)

流石に3日連続外出は疲れるーーって言ってたけど
4日はもうダメ^^;;
それに、昨日舞台のテレフォンのせいで
気が立って寝れなかったしーー

もうだめ^^;;

明日はパワー充電だぁーー!!(グダグダします^^;;)

今日何か嵐事ってあったのかな?

あ・・
ヤッターマンのHPまだ見てないので、今から見てしんできまーーっす(死んだらあかんけど^^;;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 07:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 01:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3181-ee7f08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
