one
書く翔くん30秒

書く翔くん30秒

ここでは、「書く翔くん30秒」 に関する記事を紹介しています。

んふふふ

今回は早速ゲットですーーーーーー

我ながら、いちお学習能力はあるようです(^_^;)


前回はズームでやったって聞いたから
今回は放送が始まった翌日から録画してしたー

同じ失敗は出来るだけ繰り返したくないから真面目に頑張ってみました普段いい加減な人(^_^;)


やっぱ翔くんとなるとモリモリですわー

しかしこのCM

始まったとたん

しんぞうばくばくするー

のはあたしだけ

はぁ

設定がめちゃめちゃたまらん
なんかめちゃめちゃいいっ

表情が最高なんだよね
表現力あるやーんあんた何様(^_^;)


あのCM1つでいろいろ想像膨らむよっ

翔くんちの設定かなあの友達んちだったら驚くんだけど、何故にそこで書く
どー言う関係聞きたくなーい(嫉妬(>_<) え(笑)

勝手に妄想劇場を繰り広げるので、閲覧注意です


ハガキ書いてるとこ、スローで見てたらヤバイんだけどー

文字を一生懸命書いてる横顔がステキすぎて( ̄¬ ̄)ジュル(襲)朝からコラッ、なんなら横からっ嫌がれるよっ

THE SHOWのリングノートでリリック書くのに考えてる翔くんのあの写真もステキだよね(クラクラ)

あ・・・・
知的な感じがいいんだっ

横顔最高\(^o^)/


30秒は最後寝転んでるのも映ってるし(襲)

いやはや、なんていいCMなんだ

ところで
あたしはよくないからね

是非その年賀状下さい切実(^_^;)


あの人

森山なおたろー違うから(笑)

そうにしか見えない(^_^;)


あぁ~朝からリピし過ぎだなぁ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、おは翔~i-80
娘ちゃん、お誕生日おめでとうe-239
私もズームでゲットです!
私も学習しました(笑)

コンビニ篇の30秒が悔やまれる~。
テレビ大阪で15秒が流れてるからテレビ大阪だとコンビニ30秒が流れないかな~と思ってるんだけどe-330

しかし、書く篇の翔くん、妄想が膨らむよねー。
あの直太郎さん(違うね、笑)が「俺のはいいから」ってしつこい(爆)
最後、寝っ転がるのも可愛いねーe-266
2008/12/10(水) 08:51 | URL | みく #8L/Vru6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3182-7acc925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
