one
トップになる夢叶えようね・・・・

トップになる夢叶えようね・・・・

ここでは、「トップになる夢叶えようね・・・・」 に関する記事を紹介しています。
って、言った4年前

あの頃は

ほんとうにそうなって欲しいって思ってた・・・

でも、今のままじゃダメだよね・・・ってファンももちろん思ってた


だって、レギュラーなんて深夜だし、ローカルだし


嵐って居たよね・・・だし



でも、きっとこの子達のステキさは世の中に認められるって
あんた何様??って感じ??^^;;




だけど・・・


でも・・


絶対確信はあったんだよね



大丈夫だって・・・



変な自信があったんだよね


リーダーが25歳越えたら、嵐もいい味でるよ・・・・って


でも、きっと嵐も同じように
自分達は出来る子って思ってたんじゃないかな??なんて、勝手に思ってます^^
なので、日々頑張ってきたよねー




【オリコン年間ランキング】嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占>←オリコン記事


ほんとにおめでとーーー

やっぱ、ARAHSIで1位なったのと、今では真の部分で違う気がする
ARASHIでは、デビューのだし、勢い?みたいなね

でも、今は地道に努力してきた証だし、重みが違う

ま、最近、いつも言うけど
確かにチケット激戦=嵐にあえないは、ほんと嫌

でも、こうやって人気が出て認められるのは正直うれしい

数字じゃないよ・・って人もいるかもだけど
目に見える、簡単で分かりやすい人気のバロメーターであることは確かだし
やっぱ、嵐って知ってるって人も増えたしね
周りですごい言ってくれるようには確かになったし

複雑な気持も含むけど

でも、ほんと泣きそうに


うれしいよーー



よかったねーーー嵐ーーーー!!



ほんとはね、今日はkりんが遊びに来るはずだったんだ
でも、どーしてもこれない事情が出来て・・
あ・・・・・一緒に喜びたかったな

今さっき、ご近所友ちゃんMちゃんが帰ったの
あたしが嵐を好きだったって、ずーーーっと知ってた子

WSSを見に行くんだ~~って言った時に
誰と?え??一人で??ってあたしに言った子

そうそう、あの時は育児でコンサートずーっと我慢してて
でも、あたしこれ見に行かなきゃ絶対後悔するーー!!死んじゃうーー!って思って、一人で見に行く事を決意したんだよね

24時間テレビやってる頃に、ご近所のCちゃんを、嵐ファンにして←当時誰が好きかわからなかったと言う

05年のコンは一緒に行こうねーーって言ってる矢先だった←Oneでニノ落ち

なので、WSSは一人で行ったんだよね、嵐友なんて居なかったし

そこまで好きなんだーーって、ご近所トモのMちゃんに言われた
その子と、今日一緒にずーーっと嵐見てたんだよ
その子が嵐見せてーーって言うようになったんだからー

ARASHICの時もチケットあるしいこうよーーって誘っても
嵐の歌は大好きだけど、美味しいのも食べるほうがいい・・って
CDで聞いてたらいいから~って
嵐食べ物に負けたんだから^^;;

その子は、今年のドリアラでやっと初参戦
更に嵐にはまったからね

今更・・って言ってやるんです
あれだけいいよーーって言ったのに
今のうちにいっとかないと、そのうちドームになっちゃうよーーって言ったのに

でも、その時はまだ嵐の魅力がわかんなかったんだよね

でも、そんな方きっと多いと思います
気になってたんだし、もっと早く好きになればよかったー、コンにいっとけばよかったーーって

ま、あたしも、コンに関しては浅いですからね^^;;一緒ですよー

でもでも、好きになれてよかったよねー
嵐好きな人は、みんな毎日幸せだし(だよね?)
遅かったとしても、よかったねーーって思います

友達も、相葉ちゃんが映るたびにかわいいーーかわいいーーうるさいんだよ
相葉ちゃんが一番にがてーーっとか言ったくせにね

これからも、新旧ファン共に、みんな嵐を好きって気持ちは間違いなく一緒だし
応援して行きたいね^^

来年の10周年が、嵐にとってもファンにとってもいい年になると願ってます


これって、トップになる夢叶えようね・・・が叶ったって思ってもいい??





****記事一部抜粋****

『第41回オリコン年間ランキング2008』(集計期間:07/12/24付~08/12/15付)

1位「truth/風の向こうへ」(年間売上:61.8万枚/発売日:2008/8/20)
2位「One Love」(年間売上:52.4万枚/発売日:2008/6/25)

で共に嵐が1位、2位を独占。
年間シングルの1位、2位独占は、1989年のプリンセス・プリンセス(1位「Diamonds」/2位「世界でいちばん熱い夏」)以来、19年ぶり。史上5組目の快挙となった。

最新作の「Beautiful days」(年間売上:42.2万枚/発売日:2008/11/5)が年間10位にランクイン。
同一アーティストによる年間シングルTOP10内3作ランクインは、2002年の宇多田ヒカル(3作)以来6年ぶり
男性アーティストとしては1988年の光GENJI(4作)以来、20年ぶりの記録となった。
また『シングル作品別売上枚数』とあわせて『アーティスト別シングル売上金額』(25.8億円)でも1位となり、2008年シングル2冠に輝いた。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 22:22 | | #[ 編集]
ARASHIさん、年間1・2位は凄い~!
今年もライブにいけたし、結構充実
な嵐ライフでございました♪
ただ、来年は10周年だし、もっと楽
しめる一年になるのかな?という
気がする~
なわけで、ただいま充電中(^^;
2008/12/11(木) 20:18 | URL | よう #xKFJNVdI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3184-faf2df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
