one
ヤッターマン主題歌!!

ヤッターマン主題歌!!

ここでは、「ヤッターマン主題歌!!」 に関する記事を紹介しています。


もう!!今日は嬉しいNEWS盛りだくさんで、ねれませんけどーー

ちな♪Believe

嵐の曲が主題歌ですってーー


今、ZEROでやりました
今日は放送遅かったし起きてるのしんどかったけど、気になったし起きてましたー

次はどれでなにで嵐の曲だろね?って友達と言ってたんだけど

ヤッターマンはないよね?
いや?でも??ある??

なんて言ってたんだけど

まさかー!!

これ、来ちゃったとは


はぁ・・はぁ・・・

ぜぇ・・・ぜぇ・・・・・


息切れしそうです^^;;

なんか、熱い感じの曲でしたねー
楽しみだーーー
嵐さんめっちゃ踊りそー

翔くんは是非ヤッターマンで飛んでいただきましょう←歌番組でフフフ、うまくいった…。(完全罰ゲーム、笑)


そうそう

ほんとはもっと


きゃーー!きゃーー!!ってあたし大変だったんです
夕方のWS娘が録画してくれてて←しないと・・・・って思って忘れて出かけた^^;;

帰って、ご飯しないとーーって見ないでいたんだけど
見る??って言われて
うん・・見る・・・・

そしたらーーー

きゃーーー!!きゃーーー!!ビジュがーー!!髪型がーー!!色がーー!!

超ヤバイ、マジでヤバイ!!かっこよすぎーー!!ってうるさいうるさい^^;;

ご飯の用意できないっつーーの苦笑い

それに関しては、明日のWSぜーーんぶチェックしたらゆっくりとね

さて!ちゃんと録画予約しないとーー
久々の茶髪翔くんv






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんおはよ
あ~もう色々とおめでとう
ZEROは録画だったけど、ズームでbeleiveが流れて…
素敵です

漫才には笑っちゃいましたが(笑)
翔さんのに泣いちゃいました
だってさぁ…
「みんなが喜んでくれるから嬉しい気持ちでいっぱいです」って
なんて良い子なの
なんて素敵なコトバ
まだまだARASHIC2年の初心者ファンだけど、ほんとに嬉しいです
私の愛した嵐がいろんな人に認めてもらったというか…
上手くコトバにできない
nao☆ちゃんのトップに…エントリーとかぶる(←時間はまだまだ浅いんですが)カンジです
これからも嵐の活躍が楽しみです

2008/12/12(金) 10:01 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 07:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3186-6e616bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
