one
♪翔と智ちゃ~ん、智と翔ちゃ~んなWS

♪翔と智ちゃ~ん、智と翔ちゃ~んなWS

ここでは、「♪翔と智ちゃ~ん、智と翔ちゃ~んなWS」 に関する記事を紹介しています。

wsの2人を見て、歌っちゃったのはあたしだけでしょうか?^^;;

いやはや

あの掛け合い漫才師(違?)

あの2人見てたら

俺ソンのフリを考えながら、指差し踊りして笑ってる2人を思い出しました~

いいすね
このコンビも

嵐って、どのコンビも好きだわ

翔ファンのあたしにしたら

この山コンビも、やわらかい感じがして好きなんだよね~
なんとなーーく、翔くんがたまに智くんに甘えてるチックに見えちゃうの
それがいいんだよー
こないだ、宿題くんで(3つくらい前のかな??)
智くんの背中に顔うつぶしたでしょー
あの時の翔くんが、めちゃかわいくてーきゃーーーってなりました

相葉ちゃんと居る翔くんは、ちょっとお兄さんチックで
でも、なんかやんちゃになって、これまたいいしー
翔くんと居る相葉ちゃんは、これまたやんちゃな感じで
櫻葉は最高っす


ニノと居る翔くんは
なんか、ダメダメっぽくなるんだけど
ニノの方がしっかりに見えちゃうのかな??
いや、翔くんの方がしっかりなのかもだけど
一枚うわてはニノなんだよねー笑。
ボケ突っ込みが最高のこのコンビも好きです


潤君と居る翔くんって
ひじょーーにドキドキする
あの空気感がたまらん
最近、隣になることが多くて
あ・・・また横だ・・ってドキドキします
こないだのオリスタで肩組んでる二人みて
ヒーーーってなりましたけど?^^;;
$誌で一緒にご飯食べに行ったーーって言うの読んで
混ぜて・・・って思ったけど??^^;;

なぜいくつも??がつく??^^;;

ま、ほんとねー
どの組み合わせも、なんでこんなにいいなーーっておもっちゃうんだろ

それが、嵐のいい空気感なんだよねー

今回は、嵐のお兄さんチームが表彰式に嵐から代表でいったんだろうけど
ほんとは、空気感最高の5人でがよかったなーー


でも、今日の2人は最高に、可愛くて、おもしろかったですー

掛け合い漫才、笑

マイクを下げる翔くん最高です^^

やはり記念に

デイリーと、中スポ
ちゃっかり買ってきちゃいました
笑顔とガッツポーズが最高!!

そのWSですが

関西では(私の確認済みなの)

●おはようコール 5時台6時台
●めざまし
●ズーム
●おは朝
●朝ズバ!
●スッキリ
●みのさん

昨日夕方

●アンカー
●リアルエンタメ


やらなかったの(多分、いちお見てたけど)

●とくダネ(オープニングではなし)
●スパモニ
●ピンポン
●ミヤネ屋
●ムーブ


以上ですかね~

あ・・・
流星始まっちゃったよーー

生放送、関西はないからかなしいーー




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3188-e1f6c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
