one
流星本編&生予告

流星本編&生予告

ここでは、「流星本編&生予告」 に関する記事を紹介しています。
生予告

関西なんでないねーーん ←ワインの人風に ←名前がわからん^^;;

つーか、何でこういうのほんと全国じゃないんだよーー

っと・・

沢山叫んでるだろう声が聞こえたので

あたしがここで叫んでやるーー


ありえないっつーの!!ばかぁーー!!!


さて、叫んだところで^^;;

東京出張!!
ゆうてたなぁ~~Mちゃん

雰囲気でも~って携帯動画くれたよ

十分十分みれましたーー

ニノのJKが、白黒のあのスカジャンだって言うのもちゃんとわかったし


つーか
生かーー
生かよ・・・・・

ちゃんと見たかったぜ

来週は最終回ですー
みたいな感じで台本持って(ジョージさんも居た)お話ししてました。

そうそう・・・・

HYE③も、関西は8時からなんだよねーー
怖いのかよ!かみ●まえみこがさーー(って、言うあたしも??伏字?^^;;)

年にたった1,2回くらいいいやんかーー

でも、カンテレってね
今期すごい赤字だったんだよねー
最近のスポーツ紙の記事に書いてあって
え??って驚いた

そら、ローカルの嵐が今までやってきた番組
買えないわな・・・
お笑いが強いーーー!!って問題でもないんだな・・・って思った

Bちゃんが、HYE③の事で、苦情電話したーって
めっちゃ笑ったけど・・やりおったなーーって
あたしも、要望メールと電話した事あるよー(昔)

だって、それくらいしないと・・
てか、それしたって無理なんだけど
しないともっと無理だしねー

さて本編ですが・・
只今、リピ中
大体いつもリピるんです

でも、こうやってブログ更新してたら、映像見れてない・・・て言うね^^;;


いやぁ~~
佳境って感じっすね

戸上はあたしは絶対犯人じゃないって思ってるんだよ

早く、俺じゃない!俺はやってない!っていいなよーー

って

イーーー・・ってなりましたわ

ま、結局

やっぱ、こいつじゃないやん・・・・って話でしょうけど


だったら誰ーー


当初のあたしの予想では

三浦さんなんだよねー

でも、犯行理由が全然分からない・・・

でも、結局犯行理由なんて、最終回にならないとわかんないんだろうなーーって思って見てるんだけど

やっぱ、未だにわかんないね

一番、もし、この人だったら・・ってなって驚くのが

ジョージさん、笑

この人犯人だったらマジで驚くわ

でも、この人だったら、華がないしおもんないわ・・・って言うのが

あの、喧嘩してたお店のマスター
ま、ここはないよね・・・・

でも、後残ってる怪しい人って居ないもんね
まったく通りすがりの人だったら話つながんないし



今日の一番うけたの


刑事遺族


刑事貴族のぱくりかよ!って、突っ込みました^^;;

デカ??

にあわねぇーーって、これまた突っ込みました

二人共男前すぎるし、かわいいんだもん

刑事に見えないよーーつって





さて

来週とうとう最終回ですかー
めっちゃさみしいわ
ほんとに流星大好きだったから

DVD買っちゃうなーー
きっと買っちゃうなーー

基本、嵐と翔くん以外は手出さないようにしてるけど
これは別だなぁ・・・

さて、次は智くんの番っすね~

今日は、サラリーマン金太郎みなきゃーー

きんたろさん
刺されて死に掛けたとこで終ったのーー
気になるし

歌おにの予告もあるみたいだし
もうちょっと頑張って起きてます^^

薬2錠目でやっと効いて、なんとか頭痛もましー
明日は野球も遅いから、ちょっとおねぼうさん出来そうだし^^

さ!流星見よーー



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 08:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 00:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3189-5a2604ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
