one
歌おに予告

歌おに予告

ここでは、「歌おに予告」 に関する記事を紹介しています。
んふふふ~

笑っちゃったよ~

あれ
めちゃめちゃクールでかっこいいやーんって思ったら





激しく生まれかわります


って


歌のおにぃさんに変わっちゃったけど


ほんっと
ピンポンパンだね(^_^;)


新曲のカップリングには智くんドラマ内ソングソロ入れて頂きましょうか

子どもが駆け寄って来るのって
よい子の見方っぽーい

でも子どもの扱い大丈夫かぁーさとしー

あんま意味なかったやん
って言う
何処かの局でとらされた、チャイルドマインダーが役立つ時がやっと来たかぃ


だよねー


一体あの免許は
忙しいさなかなんの為に取ったんだだし

でも
今さらだけど
続けて主演って、やっぱすげぇーなー

智くんドラマはヤダって言ってたのが不思議(^_^;)

ってか
段々大人の事情に

うんって言えるようになったって事なのかなー


お仕事頑張ってるよね~(いい子いい子しちゃる~(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3190-b481f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
